動物虐待愛好家を自称し、猫を焼き殺す、さいたま市の大矢誠税理士

私は刑事司法で推定無罪をとるので、判決確定まで、被疑者や刑事被告人の立場も尊重するとの考えだ。
しかし、このような弱者に対して卑劣な犯罪を行った挙句、開き直る者に対しては、せめてネット上で晒して、忘れないようにしたとの思いで、アップする。
2017-08-29大矢誠 税理士 猫虐殺.png
大矢誠(52) 税理士
大矢税務会計事務所 代表
埼玉県さいたま市見沼区大字御蔵1375-6
カールおじさんというハンドル名を使い、2ちゃんねる生き物苦手板で、複数のスマホを使い自演書き込みをしていた。
名前の由来は、農家のような服装、麦わら帽子から。
カールおじさん、カルおじなどと親しまれていたようだ。
親しんでたオマイラも同罪じゃ!
2017.8.29 12:23
より

 猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)を逮捕した。大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」などと容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は平成28年4月~29年4月、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、ガスバーナーであぶったりして死なせたとしている。

 同課によると、大矢容疑者は28年1月~29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

(引用ここまで)

動物愛護法違反の刑は、
2年以下の懲役 、
もしくは 200万円以下の罰金

であり、既に保釈もされているので、再犯を犯す蓋然性があります。

ネット上で発見した一般の方が、通報し、逮捕に至っているんですが、反省もなく、開き直っている以上、執行猶予がつくのでしょうが、重い刑を科すべきです。

問題なのは、更にこの行為を正当化しようとするものがいるということです。

こんなブログとか↓

害獣死すべし!
野良猫の被害に困っているみなさん、みんなで知恵を出し合って解決しませんか。
2017年09月02日
愛誤の魔の手からカルおじを助けよう!
http://gatosine.seesaa.net/article/453176203.html

オマイラ、集まって会議でもしろや。

そこへ踏み込んで一網打尽にしてやりたいわ!!

2017年7月10日

カルおじ作品を振り返る

http://gatosine.seesaa.net/article/451684311.html

より、どんな内容で虐待していたかを示す。

失禁gato
初代熱湯。30秒くらいの
短い作品だが、鳴き声・リアクション
ともにトップクラスの作品。

5連熱湯
カルおじ最高傑作。何度熱湯を
かけられてもシャー!シャー!
と威嚇するガッツのあるgatoは黒ムツ
からも一目置かれている。

顔芸gato
ショコ棒を使った異色の作品。
喉を締め付けているため、
鳴き声が出なかったのが残念。

8連熱湯(ハチワレ)
あまり鳴かない耐久性の高いgato

脱糞gato
神聖な捕獲器の中でクソを漏らしたgato
痙攣したgatoにカルおじの手がぴくつく。

爆竹gato
熱湯をかけられて捕獲箱の中で
激しく動き回り鳴き声も秀逸。
ラストはアナルへの水攻め。

バーナー1
カルおじの新兵器、バーナー初登場。
毛を焼いた後の熱湯が200%有効なことを
実証した作品。

失敗作
カメラのバッテリーぎれなのか
途中で終わってしまったのが残念。

バーナー2
黒こげから真っ白い体に変身。
その様子はまるで白猫プロジェクト。

よだれgato
最初からよだれを垂らしまくりの
汚らしいgato

2CHでは、時系列で、書かれていた。

一匹目 熱湯を一回だけぶっかけておしまい

二匹目 吊るされた猫が熱湯風呂に落とされて悶絶

三匹目 熱湯5回で虫の息

四匹目 妊娠してるメスが熱湯地獄で悶絶

五匹目 くだばるまで熱湯がけ

六匹目 爆竹 熱湯 ケツの穴にホースで水責め

七匹目 バーナーで焦がした皮膚に熱湯ぶっかけ 一番残酷

八匹目 熱湯で悶絶 くたばるシーンは無し

動物虐待は犯罪であると同時に、その加害は幼児などのヒトへと向くとされています。
社会として、厳しく撲滅しなければ、こんな潜在的テロリスト予備軍を量産してしまうことになります!!

参考:

2017年8月30日
より
まったく反省していないようだ。

「猫はふん尿が臭く、爪研ぎをする。有害動物の駆除なので法律違反にはならない」

捕まえた野良猫に熱湯をかけたり、ガスバーナーであぶったりして殺したとして、27日、警視庁保安課に動物愛護法違反容疑で逮捕された税理士の大矢誠容疑者(52=さいたま市見沼区)はそう話し、悪びれる様子はないという。

大矢容疑者は昨年4月~今年4月にかけ、埼玉県深谷市の廃屋で、鉄製の捕獲器に閉じ込めた猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、バーナーであぶったりして殺した疑い。その虐待の様子を動画共有サイトに投稿し、ネット上の“動物虐待マニア”から「神」などと呼ばれていたというから、まったくどうかしている。

関係者などによると、大矢容疑者は2012年8月ごろ、埼玉県北本市に税理士事務所を開いたという。

「大矢さんはもともと税務署員で、川越や上尾(税務署)にいたなんて話を本人から聞いたことがあります。要するに“OB税理士”ですね。何でも川越時代には、あまりに強引すぎる税務調査で地元の商工会から抗議されたという噂も耳にしています」(知人)

税理士は最難関の国家資格のひとつといわれるが、一般的に、税務署に23年以上勤務した「国税従事者」は試験が免除され、指定の研修を受けさえすれば税理士の資格を取得できる。大矢容疑者も税務署のOB税理士というわけ。

別の関係者は「まさかって感じです」とこう続ける。

「大矢さんは仕事ぶりも手堅くて真面目そのもの。動物を虐待するなんて……とてもそんなタイプには見えない。仕事も順調だったようですよ。何かトラブルを抱えてストレスがたまっていた? そんな話は聞いたことがない」

私生活では、15年3月にマイホームを新築したばかりだった。

それなのに、大矢容疑者は今年4月までの約1年半に、目を覆いたくなる残虐な方法で少なくとも12匹の猫を虐待していたというから、心の闇は深そうだ。

「動物愛護法違反は最大で2年以下の懲役、または200万円以下の罰金です。執行猶予付きでも禁固以上の有罪判決が確定すると、税理士の登録は抹消、つまり仕事ができなくなりますが、罰金刑の場合は抹消されません。税理士を続けられます」(税理士会関係者)

大矢容疑者が悪びれないわけだ。

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

“動物虐待愛好家を自称し、猫を焼き殺す、さいたま市の大矢誠税理士” への8件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。

      私も罰則が非常に軽いと考えております。
      しかし、罰則強化しても犯罪抑止効果があるかも、死刑を例とすれば疑問です。

      刑罰よりも治療が必要なのではないかと考えております。

      いいね

  1. 余りにも残酷❗❗文章を読むだけでもはらわた煮えくり返る、ぶん殴ってやりたい❗お前なんか生涯顔出して歩けなくしてやりたい、絶対実刑です

    いいね

    1. 私も怒りの気持ちでいっぱいですので、写真付きでアップしましたが、
      刑自体が軽すぎるので、保釈されています。

      ヘイトや維新・自民などのネコババ議員同様、厚顔無恥がであればどうしようもない世界です。

      せめて税理士会に懲戒請求して、業務停止にするのが関の山でしょう。

      少年犯罪などを厳罰にするなら、動物愛護管理法こそ、それに揃えるべきです。

      いいね

      1. 有害動物駆除うんぬん以前に、やり口、残忍さが人として問題だと思いますね。
        彼こそ有害動物だと思いますが。

        いいね

      2. ミスターさん、コメントありがとうございます。

        動物トラブルだけではないでしょうが、同じようなサイコを見たことがあります。

        こんなサイコには、こちらもサイコな面を見せるしかないのかもしれません。

        近隣トラブルでも、サイコは時々出てきます。
        往生しまっせ~(泣)

        いいね

  2. とうてい同じ人間のする事ては思えない❗
    動物虐待する奴の刑が軽すぎる❗こんな奴には実刑を❗❗
    実刑を望みます❗❗

    いいね

    1. 彼は確信犯であり、逮捕後も反省はないようです。

      これは何かの疾患によるものではないかとも思えてしまいますね。

      私も罰金でなく、実刑に処すきだと考えます。

      いいね

コメントを残す