荒木町でなく、反甫町にそのうちなるかもねな、パイセンも踏みにじる反甫旭(自民)のピノキオぶり 2

さて、ふんぞり返りまくっている反甫氏。
今回は、自民党のパイセンや恩師をも既に超えたと豪語している、下剋上ぶりに自民内部もお怒りな話。

私の参加で、なくなってしまった反甫旭後援会的な朝活。

でも、書いたように既にその傾向は十分見られていましたね。

田中学(自民)貝塚市議は、自民党府連でもうるさ型として、衆議員らも一目置く存在のようです。

反甫氏は自民青年局員ですし、自民党の政治塾であるなにわ塾卒業生でありますから、自民青年局OBとして、なにわ塾講師としての学さんは、パイセン&恩師というべき存在。

そんな学さんをも、当選1年後(2016年春)には踏みにじっていました。

おさらいとして抜粋。

岸和田市が消防の広域行政始動に乗り遅れている話をしたら、
「貝塚のような小さな市に、岸和田のような中核を担う市がケツを叩かれてはやりたくない。  やるなら、岸和田が主導を取ってやりたい。」と言われたので、
「岸和田が出遅れているから、他市に急かされるんでしょ! 反甫さんが行政と話し、本会議質問しなさいよ。」と喝を入れておきました。
これって、単にけったくその問題で、市民軽視も甚だしいと感じています。
田中 がく
彼は、議員経験が浅いので知らないだけです。
これは、野口市長の時から議論をしていた問題です。
理解が無いようなので、岸和田市を外して3市1町で、進めようとなりそうです。
たかひら 正明
貝塚・泉大津・忠岡・和泉市・岸和田消防本部に訊いたら、泉大津はポンプ車2台だけ。
はしご車ないのに、岸和田祭礼関係者も使うきららリゾート関空や、南議連でも使う駅前ホテルなどの高層が火災になったらどうするのか?
他市を助ける哀れみでなく、南大阪市民への協力として、設備豊富な岸和田が縄張り意識を捨て、提供すべしです。
田中 がく
消防本部も、消防長も、岸和田市で良いと、他の3市1町は言うてるのに…
何故か話が進むにつれて、岸和田市が逃げ腰になったのが残念です。
反甫議員は、経験が浅いので知らないだけですが、発言が無責任過ぎるので、同じ自民党を名乗る議員として恥ずかしいです!!
たかひら 正明
私がマイナンバーとか、刑訴法改正での盗聴やり放題とか、片山生保デマとか突っ込んでも、黙ってました。
日本会議には最初誘われて行ったが、今は自主的に行ってると言うので、「それなら正面から手加減なく叩く。 加害反論してみよ。」と迫るも、「そういう意見があるのは承知している。」
とジジィみたいに返答するので、
「私が積んでいるのは事実なんだから、あなたも事実で反証しなきゃダメよ。 藤岡信勝氏は私から逃げ、徳永信一弁護士や稲田朋美弁護士は、日本の裁判所で加害事実認定をさせた。 それは『意見』では済みませんよ。」と追い打ち。
そういえば他の参加者が私に「先生」と呼びかけたので、「私は人にも自分をも先生とは呼びません。」とした上で、
「反甫さん、まさかあなた『先生』と呼ば せてるんじゃないでしょうね? あなたこそ資格者じゃなく、落選すればただの人なんだから、『先生』なんて呼ばせちゃダメよ。」と教えておいてあげまし た。
反甫さんで問題なのは、いずれの主張にも反論できず、無言かジジィのような言い訳しかできない事。
若いんだから、知識はなくともせめて自分の主張と異なるなら、反抗心は見せて欲しい。
そんな勢いもない。
山田幸夫さんの方が元気ちゃいますか?
(抜粋ここまで)
そして、この1年後、更に反甫氏の「俺、えらい人やで!」ぶりは止まりません。
田中学 反甫旭評 1.png
田中 がくさんが3枚の新しい写真やでを追加したで
野村 友昭さん、他8人のヒトと二色浜海水浴場におるで。
(たかひら注:
他8名は以下)
反甫 旭
岡林 憲二(岸和田市議として反甫氏のパイセン)
しぎ 良太(堺市議 南区)
須田 旭(大阪狭山市議)
谷川 とむ(衆議員 貝塚以南19区)
矢野 正憲(熊取町議)
明貝 一平(田尻町議)
奥山 渉(柏原市議)

2017年5月13日 の18:43

16時から、自民党大阪府連青年局メンバーと学生部・なにわ塾生の合同バーベキュー大会を二色浜でしてます。(*^^*)
私は、19時から、畠中町会の各種団体役員会があるのでお先に失礼しますが、皆さん楽しんでます!

たかひら 正明
5.14 8:15
先に言うといてくれたら、通りすがりで見に行ったのに。

トンズラの反甫さんは、私のブロマイドでも欲しかったんじゃないですかね?

田中 がく
8:22
反甫先生は、貝塚市から出ても当選するって言うほどの偉いさんやからね(((^_^;)
私より、票を取ると自慢してるそうですから!

たかひら 正明
8:34
俺もこれから反甫“元首”様、あるいは“天皇”と呼ぶことにします(笑)

後光まぶしい、素晴らしい方なので、当選して登壇した折に反甫“天皇”について触れる際には、そのような呼称で呼ばせていただきます。

その時には敬称の説明比較として、アホの足立と並列でご紹介させていただきますわ。

なんなら、“天皇”に置かれましては、そのような講師たる先輩をもたった2年で追い越したことを、荒木町を中心に私のチラシで、お知らせしましょうかね。

岸和田市議会でもその厚顔不遜ぶりを誰も注意せんのかとゲンジィや山田ドーカツ氏に訊いてみますわ(笑)

田中 がく
10:49
(≡^∇^≡)

(引用ここまで)
田中学 反甫旭評2.png
この反甫“天皇”投稿には、岸和田市議会自民会派で、反甫“天皇の直属のパイセンである”岡林憲二氏
も「いいね!」をしてくれています。
それほど自民内部での反甫“天皇”ぶりは認知されているということですね。
自民府連をもたった2年で統帥した反甫“天皇”ですから、町会推薦でもあるし、荒木町を反甫町に変えることすら、赤子の手を捻る程度のものでしょう。
そうなると、町の紋も反甫家の家紋に変えるんでしょうな。
反甫町となれば、町に住んでいる市民は、反甫様の臣民たちとなるのかね?
今度会った時には、「反甫さんよ、あんた、チャウシェスクって知っとるかね?」とでも訊いてあげましょうね。

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す