近年の在特会&日本会議系の大成功宣伝事例  森友学園がんばれおばさん

フジTV「グッディ」、読売テレビ「ミヤネ屋」
森友学園前から中継報道。 音声には「森友学園、悪くな~い。 

森友学園頑張れー! 
今日も自腹で来てま~す! 
籠池さ~ん頑張れぇぇ~! 
国会議員による森友学園いじめはやめろぉぉぉぉ! 
国会議員に、議員に梯子をはずされてもがんばってくださぁぁぁぁい! 
反日朝鮮人は出て行けー! 
朝鮮学校を廃止しろー!
朝鮮学校を報道して下さい! 
本物の日本人の声を聞いて下さい~! 
真実を報道をしないマスコミはいりません! 
何だか知らないけど、元しばき隊メンバーの言う事には耳を貸さないでくださぁぁぁい!」
と、ヘイト宣伝を叫ぶ女性の声が混じっていた。

これがネットでは、
「森友学園がんばれおばさん」なるネーミングで一躍有名になっている。

彼女こそ、
元在特会大阪支部長で、現在は凛風やまと・獅子の会の獅子座なお こと、池本なおさんである。
2連 獅子座なお.jpg

折角なおちゃんが自分で宣伝してして行動をとっているのだから、カウンターの私としても、それに便乗協力してあげたい。

番組内では、他にも朝鮮学校襲撃犯の荒巻靖彦氏の声も聞こえたようだ。
荒巻さん、1年近くご無沙汰してるね。

当のなおちゃんのTW
nao @凛風やまと・獅子の会 @mossan192000
https://twitter.com/mossan192000
より
2017年3月16日 19:55
このアカウントの方 @crac_youth がデマを流して拡散しています。
よって公開討論会を行いたいです。テーマ『森友学園と朝鮮学校の件』
場所はBar J-flag。23日の16時
http://www.j-flag.info

2017年3月16日 19:59
このアカウントの方 @crac_youth がデマを流して拡散しています。
よって公開討論会を行いたいです。3月23日の16時から。
090-3270-4447西村斉まで連絡を下さい。18日までに連絡がなければ冷やかしと判断します。(相談により本名を名乗らなくてもOKの場合アリ)

ですって。
今になってなおちゃんがTV映りたい行動をとってきたのは、9月末ごろを予定している堺市市長選挙と同時に行われる、南区の市議補選への出馬アピールだとの噂がある。
自民から出馬意向だというのだが、自民はこういう稲田忖度によって、公認しようとしてるのかね?
稲田と獅子座.jpg

そして、なおちゃんらは、昨日の前にもこんな街宣しとるの。

知らんかったわ~。
【2017/3/2】 西村斉・荒巻靖彦・獅子座なおによる大阪民団前無告知街宣 – Togetterまとめ
「塚本幼稚園」にかこつけた嫌がらせの模様。その後、塚本幼稚園の教頭先生に激励のあいさつ。さらに兵庫県庁でロビイング。
先日、 #森友学園 に対して民団が抗議文を送ったことに対する反応かと思われます。
https://togetter.com/li/1086344
より韓国民団大阪団長 鄭鉉権が塚本幼稚園園長に出した抗議文を雛形に、そっくりそのまま真似て(笑)、民団へのブーメラン(笑)抗議文を作成しました。
2017年2月26日 日本派政治活動家 西村斉
http://archive.is/VlWn7
より

●民団が塚本幼稚園園長に出した抗議文
抗議文
籠池泰典園長宛
保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
在日韓国人や中国人を蔑視したこれらの行為は、明らかに民族差別であり、私達在日韓国人の人権を著しく侵害するものであるため、到底容認することができません。
教育基本法第2条には「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、他国を尊重し・・・」と書かれているにもかかわらず、貴学園が行っている教育はこれを著しく逸脱した教育である。
私たちは貴学園が行ってきた民族差別に強く抗議するとともに以下を要求します。
一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。

民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権

稚拙な西村抗議文はあえて引用しませんので、見たけりゃ、前述サイトで確認してください。

で、この森友学園がんばれおばさんと志を同じくする同士が、南大阪にもいるよね。
15095647_修正 西川&獅子座&デルフィン.jpg
真ん中の人は一般人のようだから、目隠ししてあげたんだけど、左端は、西川良平(自由民主党・市民クラブ)堺市議。
nisikawa 西川良平.jpg
連絡先 中区平井6番地
電話:072-276-5161
メールアドレス nishikawa.ryouhei@gmail.com
彼の写真は、秘蔵してますが、そちらはなおちゃんと共にボチボチ出すことにして、今回はオツルとの交友を提示するにとどめる。
『第37回 日本唱歌を歌う日の丸行進の会 』
2014-08-17 21:57:36 おつるの秘密日記~酒と薔薇と愛の日々 
http://amba.to/2nKCxTI
では、
「お忙しい中、自民党の堺市議会議員、西川良平先生が来てくださいました。」って、持ち上げられてるね。
この行進には、私も出くわしたことがあります。
先導の車やぬいぐるみ軍団の派手さに相反して、参加者は30名ほどで、あろうことか歩道にいた私にヒノマル扇子を渡そうとしてきたので、私だと説明してあげたら、行進参加者についていた公安に紹介してくれてましたな。
以前には、岡林憲二(自民)岸和田市議も参加しておりましたが、私が書いてからは参加できずにいるようね。
西川氏は、これまでもなおちゃんの歴史修正主義に呼応して催事に参加したりしています。
でもなぜか自民筋には、なおちゃんがそんな行動をしていないと弁解しまくり、挙句の果てには、2016年に山口典子(民主系ソレイユ堺)堺市議の反ヘイト質問になおちゃんが市役所前でカウンター街宣をし、それをネット上で拡散した時、山口さんに呼びつけられて、消させられていますな。
さすがに自民ベテラン市議の西村昭三おじさんも、山口さんに抗議できなかったみたいね。
堺市議会でのパワーバランスでは、
長谷川俊英 (非所属クラブ)・ソレイユ堺(8人)・大阪維新の会堺市議会議員団(13人)が対等で、その下に公明党堺市議団(11人)・自由民主党・市民クラブ(7人)・日本共産党堺市議会議員団(6人)が団子で続き、維新を除名された金魚のフンな小林由佳氏の元秘書なネコババ黒瀬大氏がなんとなくついて行く構図かしら?
そして、なおちゃんの隣にコスプレな人が写ってますな。
あ、かの有名な、政活費ネコババを何度も指摘して差し上げているのスペル=デルフィン・和泉市議じゃぁあーりませんか!
これは通りすがりで映りこんでいるのではなく、共闘している様子です。
ただし、彼の名誉のために言っておくと、性根はネトウヨであっても、無精ですから、なおちゃんと行動を共にしている姿は確認してはいません。
ここは真正ネトウヨな西川氏と違うところではあるが、彼は不勉強で感情の赴くまま生きてきた人ですので、なおちゃん主張とは親和性が低いわけではないので、仮性ネトウヨとでも呼んで起きてあげますわ。
あ~あ、あえて書かなんだのに、映像で自爆証明されてもうとるがな。
『八方美人凛風獅子座なお工作員』

https://youtu.be/Qs__C7z-5iQ

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

“近年の在特会&日本会議系の大成功宣伝事例  森友学園がんばれおばさん” への 1 件のフィードバック

  1. 【アカン】「森友学園頑張れ」と絶叫していた女性の身元が判明…可愛すぎる ネット「マジキチ集会w」「引き際が解らないアホか」
    2017年3月18日
    http://trumpnews.jp/2017/03/18/%E3%80%90%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%80%91%E3%80%8C%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%AD%A6%E5%9C%92%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%82%8C%E3%80%8D%E3%81%A8%E7%B5%B6%E5%8F%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E5%A5%B3/
    より

    ◇2012年5月から2013年3月まで在特会大阪支部の支部長を務めたが、内部抗争で解任された
    > …そこで桜井は2012年に入ってから積極的に活動に参加していた若手の獅子座なおを支部長に抜擢し、
    > ロート製薬糾弾街宣・デモを在特会単独で行うとした上で、その主催を彼女に委ねた。
    > 街宣・デモはまずまずの盛り上がりを見せ、デモ後には「ロート製品を集団で踏み潰す」という
    > 日本では珍しいアピールが行われ様々な反響を呼んだ。

    > …だが2012年末になって獅子座とその後見役である中野奈良支部長の運営手腕が独善的だとの批判が高まり、
    > 天宮流輝運営や北原白秋兵庫支部長、さらには獅子座を支部長に推した川東までもが
    > 獅子座を支部長失格と評するようになった。獅子座も「凛風やまと・獅子の会」という団体を立ち上げて
    > 独自の動きを見せ始めたため、失望した運営陣が辞表を提出するという事態に至る。
    >
    > そして2013年3月10日、桜井会長を迎えて京都市内で開かれた会合において一連の内部抗争への対応が協議され、
    > 獅子座は譴責処分の上で支部長解任、運営陣には厳重注意処分を科した上で天宮を後任の支部長に充てるという
    > 決定が下された。この処分を受けて抗争時に獅子座を支持していた春雨綱宏運営も後を追うように辞任。
    > さらに中野を退けて副会長に抜擢された滋賀支部長の神功正毅によって中野も支部長を解任されることになった。

    いいね

コメントを残す