箕面市議選  最高に面白い候補 武智秀生(維新) その2

さて、本チャンの武智さんです。
彼の選挙ポスターは、ゲテモノです。
CIMG1797_R.JPG
「一流の品格、ミノオイズムを世界に発信」
「愛し、守り、歩く」
ですって。
だいぶスノビズムにあふれています。
中世の貴族でも気取っているのでしょうか?
ひょっとしてタイムマシンで運ばれてきた人?
しかもこのポスター、4年目と同じ写真を使っています。
箕面市の皆さんは、このポスターで選挙公費をどれぐらい使っているか、選挙後、市役所に行って調べた方が良いですよ。
ちなみに私のは@325円でした(勿論、岸和田市議候補中最低額)。
このいかにも愛犬家スタイルは、帽子をかぶって日中に街中をうろついている事もあって、けったいなおじさんとして何度もTVでネタとして取り上げられているそうです。
それも上手く宣伝効果として使いましたな。
私も駅の近くにある合鍵屋を使った檄狭な事務所や、そこに貼ってあったこのポスターに目が引き寄せられました。
そして事務所を見たら、もっととんでもないポスターが‼
CIMG1796_R.JPG
こんな写真、どう見ても主人と僕以外の何物でもない。
ペットは家族だと考える愛犬家が撮る写真と違いますよ。
武智候補は、駅頭でたくさんの維新議員らを従えて演説しておりました。
そ れは他の維新や自民候補と同じく、中身はないイメージだけの、身を切る改革、子どもや次世代のため、災害に強い街づくりなどといった、政治家ではなく評論 家の物言いだったわけですが、その後に控える住谷市長候補や応援する5人の市民派&共産候補連合の演説待ちによって、大勢の人々が聞いているように見えま した。
実際、武智さんの話が終わっても、立ち去る人は少なく、維新カラーの緑の人も運動員らしかいなかったわけですが。
新聞記者もいましたが、「市長候補の記事を書くために待っている。 暑いから早く終わってくれい!」と話していたほど。
そ こで私も住谷さんの演説を待つような形となっており、旧知の人たちに「木本保平・元茨城市長が話してるやん! お前が庇った親族の滞納してる1000万円 以上の税金は払われたんか、その土地を担保に借りた5000万円の資産報告書不記載違反はどうなった?って訊きなさいよ。」といじめられておりました。
反維新なプラカードも持ってきてないし、ヤジるのも無粋だしで、ヤジらなかったわけですが、単純に犬のポスターが気になったので、直後に事務所を訪問しました。
扉を開けた瞬間は、当然ながら億で弁当を食っている府議や市議らも含めて大歓迎を受けます。
が、口を開きだすと仕方なく対応している家族かしらんスタッフ以外は全政治家がわき目もふらずに弁当に集中する態度へと変貌。
たかひら:
ここに写っている犬は虐殺したの?
スタッフ:
選挙前に死んでしまったんですよ。
13歳と15歳でした。
たかひら注:
複数の街の声では、
① 前回の選挙後すぐに死んだので、「役目を果たせば死ぬのだと噂していた。」
② 暑い最中の日中に老犬を散歩させるなんて常識外れ!
虐待と言われてしかたない。
③ 犬が遅いと「早よ行け!」とばかりに尻を蹴って、進ませていた。
④ 糞を放置するので注意したら、「してるところを見たのか? DNA検査でもしたんか! うちの犬かどうか証明しろ!」と逆切れ。
糞を蹴って、隠蔽工作も。
⑤ ポスターに写ってないのも含めて合計3匹を死なせた。
犬以外でも
⑥ 駅前商店街では酔って喧嘩を売りまくるので、あちこちの店で出禁となっている。
⑦ 事務所が合鍵屋のテナントで非常に狭いのは、他の箕面維新市議らからも嫌われていて、事務所を貸してくれる所がなく、仕方が無いので自分の舎弟が使っていたテナントを借りたもの。
⑧ 喋り方が『ちびまる子ちゃん』のヤマダのようで、議員らしくない。
⑨ 住まいの近所では、これらのような人柄がバレているので、嫌われている。
「街の声」は事務所訪問後、街で聞いた話です。
さもありなんって感じだったので、再度武智事務所には訊きませんでしたが、反論あれば教えてください。
訂正したり、街の声の主に再反論を求めます。
確かな死亡日付は不明ですが、2012年以後、犬の写真などは一切出てきませんね。
他所の犬を散布中に見かけては抱っこしてるけど。
たかひら:
在特会の連中は来ないの?
おつるとか。
スタッフ:
彼女の父が警官だったので、子ども向けの護身術を1回習っただけで、深い関係ではありません。
他にも在特会関係者とは関係がありません。
注:
まともにウソですね。
前回書いたように、おつるの選挙応援や、街宣にも武智さんは顔出ししてますし、今回の選挙中も増木おじさんと共におつるが駅前で武智さんと握手する場面が目撃されるなど、相互応援する関係です。
武智さん本人が、ネトウヨ組織の構成員でもありますしね。
たかひら:
参議院選挙でも堺市議らの横で、「銭に最もド汚い政党、維新!」とお話してあげてけど、誰も反論できなかった。
私は政務活動費を返還させてあげているのだが、ニュースとかで知ってますよね?
何か反論はないの?
注:
府議や他市議の皆さんは、自身の政党よりも弁当の方が大事のようで、一心不乱に弁当を食ってましたね。
武智さんの連れ合いらしい女性の顔は歪んで無口になってたけど。
あまりにも政治屋の皆さんが静まり返っているので、
「話しできるもんはおらんのかいな? そういえば、大入道ことやっちゃんは来てへんの?」
スタッフ:
他の候補の所にいます。
たかひら:
なら呼んでよ。 
たかひらが待ってるって。
あのおじさんはデカいから「大入道」なんて呼ばれてるんだってね。
用心棒らしいけど、先日の門真市長選挙での出陣式では、そんな役目も果たさず、私と親しく話してくれたけどね。
ところであの人の身長ってどのくらいかしら?
180cmぐらい?
スタッフ:
180cmある僕より高いので、190cmぐらいあるんじゃないかと思います。
等と会話をしても、呼ぶ様子もなし。
後の街の声では 
来てるかいな、何べんも維新と会うたけど、見てへんわ。
とのこと。
事務所狭しと貼りまくっている為書きの中に永野耕平・府議なる、岸和田の英雄の姿を見つけたので、
「選挙以後、事務所を閉めて、自宅に行っても出てこないし、政策質問しても説明もできん永野さんも一丁前に為書きなんか送るんだね。 次の岸和田市議選は必ず候補を立ててくるようにね。 とても楽しみにしてるからって、長堀にも言うといて。」 とも話したが、余程政治屋の皆さんは腹が減っていたのか、候補の事務所スタッフ以外は弁当にくぎ付けでした。
武智さん本人とお話しできなかったのは残念でしたが、維新の府議や市議らが政策についても反論できなかったのは、緘口令でも引かれているからなんでしょうかね?
それを出していたタレント弁護士は、もう党の指令を出す立場にないんじゃないの?
ここでも「いつでも公開討論で政策議論するから、維新オールスターズで早く場を用意するように。」と告げて事務所を出たのでした。

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す