岸和田市議補選、たかひらへの応援、ありがとうございました。 先の見える落選でした。

私への応援、ありがとうございました。

結果は、維新や自民の政党に負け、3位でした。

ポスターを貼っただけで、何もしなかったと言ってよい野口候補とも差がなかったのは、私の強烈な西田叩き、維新叩きに、ネガティブキャンペーンを見たことのない岸和田市民が、引いたことが原因だったと思われます。

辻立ちでは、メチャクチャ反応が良かったので、期待をしており、この数字は少ないような気がしておりますが、西田候補以外への票も私でなく維新へ行ったのだと考えられ、そうであれば共産票や公明票も含めて維新に投票なされたのかと、複雑な気分です。

すぐにでも、神谷・衆議員の買収問題で、刑事告発を行う予定であり、同時に貰ったが返した岸和田の自民3市議も、受け取った時点で既遂行為として、告発する予定ですし、議会に入った維新議員を主体に、議会と行政を厳しく監視していきます。

次の統一選挙では、当選を目指して、選挙中は、自分の宣伝に力を入れるようにします。


市議補選(定数1)
前田 将臣      大阪維新の会    22,521
山田 幸夫    自由民主党    14,669
たかひら 正明     無所属    7,316
野口 とおる      無所属    5,996


合計    50,502
無効票    4,081
不足票    6
投票者総数    54,589


市長選
しぎ 芳則     無所属    31,831 現職が2期目の当選
西田 たけし     無所属    17,745
吉野 とみひろ      無所属    4,394

合計    53,970
無効票    649
不足票    1
投票者総数    54,620

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す