「新幹線で手をつなぐのをガマンできない人たちがホテルでガマンできるわけがない」 byいとうあさこ

で、
太田晶也(自民・福島区)大阪市議に対しこう問いかけたことは書いた。

今こそ、太田さんは、今井某やその統括の自民本部に

「一線を超えてないって何や? 
避妊してますってことか? 
肉体の接触が手つなぎ以上はないと言いたいなら、具体的に言え! 
来週の新潮見てから答えを変えようなんて、見え透いてる!! 
『皆さんのご想像にお任せします』なんて言うから、『避妊してます』に聞こえるんじゃ!  
しかも『今の関係を続けたい』だ? 
子どもや沖縄を捨てた今井家族とはこれからも一切関わることなく、二人きりの時間だけを過ごし続けたいなどと、よくも開き直って言うな!
直ちに二人とも自民を除名せよ!!」
と言うべきですよ。
等によれば↓のような番組内容であった。
「ワイドナショー」(フジテレビ系)と言えば、松本人志氏が主となって、安倍宣伝&擁護を繰り広げる番組であるが、7月30日放送では、いとうあさこ氏が、自民党・今井絵理子参議院議員の釈明に疑問を漏らした。
彼女は、「いくら破綻しているとは言ってても、嫁と子供がいて、その人たちがニュースを見ると思うと、そっちの方が気になる」と家族の心情を思いやり、
「一線を越えた」かどうかの判断は「契りの有無」にあると指摘したうえで、「新幹線の中で手をつなぐのを我慢できない人たちが、ホテルに入って何の我慢ができるのかと思っちゃう」と疑問を口にしたのだ。

これにはMCの東野幸治(49)は「お互い好意を持っているけど、お付き合いをしていない状態で、寝てるときにちょっと安心するために手を握っていることなんでしょうけど」と“手つなぎ写真”について推察したが、いとうは「いや、人は一人でも寝られるから」と“お一人様”の意地をのぞかせた。
さすがに太田・大阪市議も同じ自民ということで、私の問いかけに対してはコメントを避けた。
では、自民党政治家としての本音はどうだろうか?
それを明らかにしている元自民政治家がいたので紹介する。
自民党の本音仕事でヤクザとつるんで税を食い物にし、2回も収監される名誉を得、前回もご登場願った酒井隆・元生駒市議だ。
まさに
女・子どもは黙っとれ!
俺を誰やと思てんねん!
俺はええけど、お前はアカン!
“オッサンによるオッサンのためのオッサンによる政治3点セット”を地で行く(南大阪の市民は笑てられまへんで!)
偉大な人である。
酒井隆.png
この本音は、酒井氏と私の共通の知人の投稿へのコメントで明らかになった。
X氏
7月28日 の9:17

いつも思う、男女関係で話題になったらテレビで謝ってるけど誰に謝ってるんやろか、男と女がホテルに入って何にもしてないって
アホか変態やな
てかホテルに入ってなんもせんわけないやろ
嘘つき
一線は越えてません、アホか二人でホテル入って何が一線はや、アホな女もいつも障害の子供を話題にして講演してるんやろが、その子供に対しても一線は越えてませんって言えるんか、
裁判になれば二人でホテルに入ってドアを閉めたら駄目なのしらんねんやろな、これで何もなかったは司法も認めてくれませんよ
男らしく諦めなさい、俺が女なら絶対にこんな男は嫌だ、責任逃れする男、吐いた唾飲む男、割り勘する男、せこい男、車の窓からタバコ捨てる男

Takashi Sakai

何で大人が女とホテルに??入って何をしてもいい自由だからマスゴミに遊ばれて謝るのか俺の甲斐性やほっとけと言えば良いのにね?
X氏
そうですよね、俺が誰と何処に行こうがほっとけと、誰に謝ってるんですかね

Takashi Sakai
 私は現役の時には2番目に子供も作っていたけどビラも撒かれて大変な忙しさでしたが負けませんでした。
女に惚れられない奴が政治家に成るな。2人が堂々とホテル??一線を交えたと言えば良い話しですよ。

たかひら 正明
お~!!酒井さん!!
以前、ネタにさしてもらってましたわ。

『生駒市元議長の実刑確定 その1』
https://ameblo.jp/ernesto-takahira/entry-11399024547.html

ぜひ、お会いして、お話伺いたい!!

「自称愛国者やネトウヨ、自民や維新政治家こそ、先ずは日本語学校で日本語や文法を学ぶべきだ」と、私は常々提言しているが、ご覧の通り、酒井氏も日本語検定ではラモス瑠偉氏や小錦氏に教えられる立場となるのではないか?
このコメントを見るまで、酒井氏の登場を予期してはいなかったが、これぞザ・自民党として、大阪博覧会(内国勧業博覧会)のパビリオン学術人類館で、得意であろう口上を述べてもらえばよかろう。
投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

