自分たちの非は全く認めず、少しでも批判されれば自民のスパイ扱いこそ共産党の本音。それで共闘できんのか?

始まりはこの佐々木・河南町議の投稿に、藤井某なる共産党奴隷なオジサマが、見当違いに視野狭窄で突っ込んできたこと。

これまでもこんな共産党信者と対話してきたが、こんな奴隷を飼ってるから、地方議会の共産党は、仕事をするものが少ないし、候補予定も少なくなるし、当選しても村川真実・箕面市議のように、自民や維新への賛成討論か何かわからんような議会質問をして失笑を買い、安保法制に反対するママの会北摂代表としての期待によって投票した市民を、失望させることになる(これは村川氏の資質もあるが、同会派のパイセンである神田隆生・8期目&名手宏樹6期目による飼育法がなっていない重大責任を追及すべし!!)。

共産党に限らずだが、銭儲けのためなら何をしてもよいし、税を食う役得は、議員だけでなく支持者にもねってことで、いじましい支持者も集う自民や維新、都民Fなんて言うあさましい利権集団のように、表向きも支持者も考えが一致する政党以外は、党や議員らが支持者にもきちんと教育しないと、こんな共産党だけカルト信者しか育たなくなるよ。

先ずは、共産党が議員からどれだけ党費を天引きして、渡辺結さんのような看板となっている落選者などにナンボ銭を渡しているかを明らかにするところから始めてはいかがか?

野党共闘でも、民主などの配分は知られているし、維新ですら毎月党費を支部・本部各1万円ずつなんて話が漏れてくる。

共産党だけは鉄壁のガードになっていて、秘密結社を地で行くね。

これまでも議員らが自らの情報公開をせずに拒んできたんだから(政務調査費領収書など、公開が議会でルールづけられるまで、市民派議員が公開しても公開してこなかったし、公開の抵抗勢力でもあった。 そのくせ公開されると、手柄みたいに叫んでたけど)、その秘密ぶりは筋金入りのつもりか知らんがね。

佐々木 希絵

2017.7.23 20:37 

批判を覚悟で言います。
「野党共闘」「野党統一候補を」と言って、各党の代表を寄せて集会を開いて「できれば女性候補者の実現を」なんて言っておきながら、実は「共産党はタメ候補を擁立してる」ってどうゆうこと?化かされた感がすごい。
とてもじゃないけど、応援する気にならない。

藤井深

貴女、政治的立場、鮮明に、しなさいよ!日本共産党員が、共闘を駄目にするような発言しちゃだめじない?
2017年7月23日(日)午後9時36分・文責・藤井深

佐々木 希絵
わたし、共産党員ではありませんが?
よく勘違いされますが、全然ちがいますよ。

藤井深
じぁね、お元気で。
2017年7月23日(日)午後10時10分・文責・藤井深

佐々木 希絵
はい。お元気で。

そして、藤井某は、自分のページでこのように恨み節を書いた。

自分で佐々木さんを共産党員と勘違いする失態を残しておきながら、それについては全く訂正・謝罪もせず、己の巣では羽を広げる。

そこで、私がコメントしてあげた。

共産党の失態まとめとしてちょうどよかったわ(笑)

藤井深

佐々木希絵さんは理解に苦しむ

日本共産党員ではないが、よく間違えられるって言うんですよね。

4野党共闘に水を差すような発言してたから、貴女、政治的立場、鮮明にしなさいよ、って、言ってやったのね。

たぶん、あいつ、自民党の「回し者」だね。

日本共産党を応援しているみたいな発言して、その他の野党を批判するような、訳の分からない発言してね。

卑怯(ひきよう)だよね。

Facebookから、追い出す訳にも、いかないし、ね。

2017年7月23日(日)午後10時47分・文責・藤井深

たかひら正明
私も「自民党の回し者」だな。
共産党のネコババ是正もさせとるしな。
この藤井某の岩陰隠れん坊コメントを、佐々木氏にお知らせした。
佐々木 希絵
あら、そんな事を書かれていましたか。
私が自民党の回し者だとしたら、2011年からみんなを騙していることになりますね。
すごい演技力だ。
広告

投稿者:

watchdogkisiwada

議会の無駄遣いを正して、府下ワーストに高い国保・介保料の値下げや、子ども・高齢者施策など、市民利益への還元を! あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 防災士として、あなたの命を災害や犯罪から守り、 行政書士として、トラブルを予防し、 柔道整復師として、健康に過ごすお手伝いをし、 市民として、行政や議会を正しています。 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。 放漫市長と議会が大赤字にした岸和田市政を立て直す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中