またまた維新&自民合作!!【買春逮捕】市川市市議会議員・三浦一成・被疑者

FBカバー写真は、松井一郎さん・片山虎之助さんの必勝為書きとバンザイの写真。

いかす!
三浦一成 維新推薦?.png
出馬時には維新→当時の議会会派維新の党・花の会→

現在は無所属で自民党会派
と、維新&自民の合作で、まさに安倍内閣ハシシタ大臣を先取りしていた最先端な三浦氏は、最先端を行き過ぎて、最速逮捕となりました。市川市議の男を逮捕 女子中学生にわいせつ容疑
2017年06月26日 12時55分 朝日新聞デジタル @HuffPostJapan
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/25/story_n_17294386.html
より
女子中学生にわいせつ容疑、市川市議を逮捕 警視庁 女子中学生にわいせつな行為をしたなどとして、警視庁は26日、千葉県市川市議の三浦一成容疑者(28)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕し、発表した。「覚えていないのでわかりません」と容疑を否認しているという。 少年育成課によると、三浦容疑者は昨年9月8日ごろ、市川市堀之内3丁目の自宅で、18歳未満と知りながら当時中学1年生だった女子生徒(14)に3万円を渡してわいせつな行為をした疑いがある。また今年2月には、自宅のパソコンなどに児童ポルノ画像を所持していた疑いがある。

 昨年9月、同庁に女子生徒の母親から相談があり、今年2月の同容疑者宅の捜索で、児童ポルノとみられる画像約1万点が見つかったという。三浦容疑者は2015年4月の市川市議選で維新の党(当時)公認候補として2463票を獲得して初当選。現在は無所属で、市議会総務委員会副委員長を務めている。

ヤフーニュース
では、
千葉県の市川市議の男が中学1年生の少女とわいせつな行為をしたなどとして逮捕された。警視庁によると、児童買春などの疑いで逮捕された市川市議会議員の三浦一成容疑者(28)は、去年、市川市の自宅で当時中学1年生の少女(13)に現金3万円を渡してわいせつな行為をした疑いが持たれている。三浦容疑者は無料通信アプリで少女と待ち合わせ場所や金などについてやりとりしていたという。
また、自宅のパソコンからは一万点を超えるわいせつな動画や画像が見つかり、児童ポルノ所持の疑いも持たれている。

(引用ここまで)

14歳未満の子どもと、性行為をすると、相手の合意があっても、強姦罪が適用されます。

彼のプライベートの趣味嗜好はオタク系であり、
こうした女性を好む傾向があるのが、
自身のTwitter上からも見て取れる。

三浦一成が活動する中で
よく目立つのが年端のいかない女の子の存在だ。

そして、今回、逮捕されて自宅から押収されたのは、
女子児童に関わる如何わしいビデオコンテンツ・・・
しかも一万点以上というから、凄まじい。

大手をふって政治家活動の一環として、
10代の女子が集まるコミュニティに参加しては、児童や女子と人脈を築き、
その中でお金で身体を委ねてくれそうな子を探していたということか。

2015年9月16日の投稿

https://www.facebook.com/miura.issei.0708/posts/898568690231561
初めての決算審査にてんやわんやしている三浦です。
重ねて申し上げますが、私は逮捕されていません(笑)さて、市川市議会では私と同じ一年生議員である鈴木雅斗議員に対し”懲罰動議”が提出され、平成14年以来の「懲罰特別委員会」が設置されることになりました。
地方自治法134条にで規定がされていて「会議規則及び委員会に関する条例に違反した議員に対し、議決により懲罰を科することができる」とされています。
普段から廊下で大声を上げる・廊下で大声を出して走り回る・廊下で一人で高笑いをする、と廊下で動き回ることが多かった彼ですが、議場において理事者に対し無礼な発言をしたことを重く受け止めた多くの議員から動議が提出されました。
今後は「懲罰特別委員会」にて内容を審議していくことになろうかと思いますが、同じ新人議員として非常識な言動や行動をされたこと、それにより他の自治体でもなかなか設置がされることのない本特別委員会が設置されてしまうことを本当に悲しく思います。

僕と片岡きょうこ議員の二名で構成される会派「維新の党・花の会」からは、僕が委員となる予定です。
品位ある市川市議会・秩序ある市川市議会を守っていく為に、会派「創生市川」の鈴木雅斗議員の更生を願うばかりです。

三浦一成 HP.jpg
■三浦いっせいプロフィール
本名 三浦 一成(みうら かずなり)
生年月日 1988年7月8日
出身 北海道札幌市
学歴 帝京大学法律学部卒業
会派 自由民主党
住所 堀之内3-1-8 2A
090-7813-7647
市川市議事録見てたら、三浦発言が矛盾してて面白いので、オマケで引用。
より
維新の党・花の会、三浦一成でございます。
今回提出されました政務活動費等を使って切手を大量購入した議員各位に対して自発的かつ速やかなる説明を求める決議案について、賛成の立場から討論をさせていただきます。
~中略~
私は、経験も知識もある諸先輩の皆様方が政務活動費を不正に使っていたとは考えてはおりません。
しかしながら、いまだ具体的な説明がなされていない以上、関係者の皆様への疑いが強まってしまう、そんなおそれがあることも事実でございます。
先輩の皆様がこのようなことで間違ったことをしていないのにもかかわらず誤解を受けてしまうということは絶対にあってはならない、私はそのように考えているところでございます。
関係者の皆様には、身の潔白をしっかりと証明していただき、引き続き未来の市川市のため、一丸となって議論を活発にさせていただきたいと考えておりますので、私、維新の党・花の会の三浦一成は賛成の立場で今回は討論をさせていただきました。
(抜粋ここまで)
疑惑の焦点は、
・2013年6月7日から21日に市川駅で市庁舎の建て替えについて市川駅で3千人にアンケートを対面で行ったという。
この期間は議会中である。

朝晩に15日間で3千人、1日200人に対面でアンケートは無理ではないか。 ・アンケートに切手を貼って不特定に葉書を3千~8千枚配った。

戻ってきたはがきはすでに処分した。

こんなに切手を大量に買わないでしょって話。

詳しくは↓で。

で、三浦氏は、
ネコババ議員が発覚しても疑いませんよ。
だって、後で文句言われたら嫌だもん。
でも説明してね。
などと矛盾する発言をしている。
また、
「私たち、我が維新の党では、国会におきまして文書交通滞在費の透明性を図るため、インターネットによる使途公開と、さまざまな取り組みをしております。
これは、政治資金の流れを透明化し、有権者の皆様への責任を果たす当たり前のことでありますが、他党に先駆けて独自に行っているものでございます。
維新の党は、税金の無駄遣いを絶対に許さないという立場を今も変えておりませんので、不適切な支出があったかもしれないという本件に関し、自発的かつ速やかなる説明を求めることは、維新の党公認の身として、また、一市川市民としても、賛成の立場をとることは至極当然のことであると考えております。 」
などとも恥ずかしげもなく発言しているが、
私が何度も指摘したように、文書交通通信滞在費は、党に吸い上げた上で戻すマネロンでしかないし、それは幹事長の馬場君の事務所賃料がたったの3万円/月であることからもバレている。
しかも、私が返還させまくった政務活動費で、誰一人として説明した議員はいないのだから、彼が事実に基づいて言うべきは、前述のような虚飾の言葉ではなく、
「説明責任を果たすべきだが、未だかつて説明したことのない維新の党でございます」
だよと、接見して伝えてあげたい気分である。
投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

