尼崎市議選にて 告示日にも違法が花盛り

・2連ポスター
選挙6か月前から候補予定者だけのポスターは掲示できなくなりますので、関係ない人を加えた2連・3連ポスターに貼り替えられます。
維新では、ハシシタ氏を使ってましたし、今は松井さんを使ってますね。
そして選挙に入れば、そのポスターも剝がさねばなりません。
告示日に私が見たところ、堂々と貼っているものがありました。
などで、元在特会関西支部長な増木のオジサンや、徳島県教委襲撃事件で有罪判決が確定しているオツルこと中曾千鶴子さん(川西市議選では西藤氏は専属ウグイス嬢として活躍)が応援する、維新と在特会らヘイトとの交流関係を見せつける、西藤彰子候補(維新)
おつる西藤.jpg
とか、
幸福の科学から出ている松田光夫さん
(丁度、ポスターを貼るおばちゃん二人組と出会ったので、「日本の安全より、中川隆氏は家庭の安全を守った方がいいんじゃないの?  なんで離婚したの?」、
「岸和田で、私と同じく統一選出落ちた蕎原屋さんも交えて、政策論議しましょうよ」
などとお誘いしておきました。
写真は本人のブログ
から
まさにこの2連ポスターが貼ってありました。)
松田みつお.jpg
とか、
井上源次(自民)岸和田市議を凌駕する11年間議会質問ゼロ!で、なんと昭和一桁生まれの90歳を目前にした、現在9期目の
寺本初己(自民)市議
杭瀬北新町3丁目6-1
TEL 6481-1755
1929年(昭和4年)6月22日
寺本初己 尼.jpg
安倍ちゃんとの2連ポスターを見ておりますが、本人って、こんな感じなんですか?
どうみても来月88歳を迎えられる風貌に見えんのですが…・
で、名前でググってみたら、本人の記事と、関係ないのか知りませんが、同じ姓の団体の話がありました。
尼崎市議会の資産公開制度が骨抜きに!: 丸尾まきの言いたい放題
2014-10-28 09:50
不正な蓄財を防止するたにできた、資産公開制度を骨抜きにしている議員として名が挙がってますね。尼崎市議会議員で資産公開を個人の判断で拒否しているのは
新政会(荒木伸子、岸田光弘、寺坂美一、丸岡鉄也、津田加寿男、丸山孝宏、波多正文、高岡一郎、寺本初己、上村富昭、上松圭三、北村保子)、
維新の会(久保高章、光本圭祐、楠村信二、長崎寛親)、
市民グリーンクラブ一部(民主党 北村章治、明見孝一郎)

尼崎市杭瀬・寺本会のこと
2014.06.14 Saturday – 18:42
http://panko-bank.jugem.jp/?eid=411

ポスター番号くじ引きの際、雪の茨城ではお会いできなかった人に久々に遭遇。
立花孝志ポスター.jpg
「NHKをぶっ壊す!」以前に、自分がぶっ壊れてるんじゃないかと思う、立花孝志さんです。
8時過ぎに来て、本番くじ順を決めるくじが7時半からあったと聞かされ、怒りつつも、端で目立つし、脚立も要らない番号だからいいやって納得してました。
声をかけると、今回の候補者共々、「岸和田の人でしょ~!」と覚えてくれていた様子。
大東市議選挙前の駅頭にて NHKな人編
の人は、「北海道にいるんじゃないかなあ・・」ですって。
「引っ張ってきたのに無責任やなぁ・・・・」
もっと追及したろうかと思ったら、「忙しいので…」と控室に逃げ込んだんだけど、私の方が順番が先ですから~残念!
NHK不払いを呼びかけるが、不払いで訴訟されると見捨てます斬ぃ~り!
そんな立花さんご一行が乗ってきた車
CIMG2114_R.JPG
正式に立候補の届もしてへんのに、候補者名さらけ出して公道走ってきたらアカンがな!!
他にも喫茶店でモーニング食べてたら、店内客の代金を全部支払ってくれる候補者がいるとかの話も聞きましたが、そんなあからさまな買収は岸和田市議らもビックリだわ!
で89万8102円を2013・14年度に繰り越している。
2015年4月27日に神谷昇(自民)衆議員から10万円の他、個人から33万円の合計43万円の寄付をもらっている。
この二人に訊きたいんだけど、選挙前に飲み食いの会を弥栄神社で開いてたのは、どこに収支が掲載されてるの?
なぜ記載がないのか知りませんが、まさか買収じゃないよね?
神谷さんと言えば、4月26日に井舎英雄さんも神谷さんから5万円寄付もらってますな。
自民党の反甫旭さんへは、自民党第18選挙区支部の支部長の神谷さんとして4月19日に10万円が出てます。
神谷さん、どんな保健やねん。
銭まいて、受け取ったもんは、紛らわしいから皆さん自民党に入れときなさいよ。
そうでないと都合の悪いときは、「俺は、自民ではない!」などと言いだしますよ。
追記:書いてしまったので、黙って削除せず、追記としますが、寺本会と寺本さんの関連性についてあるとしてリンクを貼ったわけではありません。
あくまでも名前でググったら、選挙情報以外で上位に出てきたサイトであったので、貼ったまでです。
丸尾ブログについては、寺本さん本人について書かれた記事ですが、「寺本会」については、本文にもそのような記述がないことを再度確認しておきます。
投稿者:

watchdogkisiwada

議会の無駄遣いを正して、府下ワーストに高い国保・介保料の値下げや、子ども・高齢者施策など、市民利益への還元を! あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 防災士として、あなたの命を災害や犯罪から守り、 行政書士として、トラブルを予防し、 柔道整復師として、健康に過ごすお手伝いをし、 市民として、行政や議会を正しています。 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。 放漫市長と議会が大赤字にした岸和田市政を立て直す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!!

コメントを残す

