西田武史改め昌Jr.(岸和田市議)は、寄生獣か?

西田氏の徳洲会病院へのカフェテリア参入事情を、市議会HP記載の電話番号にかけ、家人に訊いた話は前回書いたところ。

その後、西田さんも私と同年代で、昭和初期なら「人生50年」で、もう余生なんだから、将来世代に何でツケ残しを自分の利得より優先せんのだろうな・・・・

そういや、電話の音が反響していたので、途中から秘密録音してんだろな。

ブログ内容も確認できるだろうから、逆に助かるわ・・・・

などと、家人が電話を受けている様子とか、西田氏がオカンのスカートをたくし上げ、その陰に隠れて、顔の一部だけをのぞかせている姿を想像していたら、ふと気づいた。

あの電話、両親宅につながったよね・・・。

50歳を過ぎて、まだ親離れできていないのか・・・・

世襲でもあるし、仕事から選挙どころか(そういや、烏野隆生・市議が親戚で、票の取り合いになるって選挙時には悩んでいたとか、聞いた覚えがあるね)家まで、まだすねかじりかい!!

岸和田市議会で最も若い20代の反甫旭(自民)市議ですら、親の大豪邸とは、離れ程度の距離とは言え別棟の住所(以前のビデオ屋を法人登記している場所)に、少なくとも届け出上はなっている(自分で家事をしていれば、あんなにブクブクと太るはずもないので、生活基盤は母屋にあるのだろうけど)。

その親と言ってもよい世代の西田氏が、未だに保護者におんぶにだっこにおしっこか?

なかなか齢50にして、親の庇護下にいる人っていないんじゃないの?

なれば、その実態を外形上からも一目瞭然にしといた方がいいよね。

ということで、今後「西田武史改め昌Jr.」と呼ぶことにします。

寄生獣(映画予告で見たが、もう流行ってないのか?)とどっちがお好みかしら?

後者は名前が入ってないので、ミドルネームかホーリーネームとして使えば良いよ。

自己紹介時に、「岸和田市議の西田でっす~!! 寄生獣って呼んでもらってま~す! 名は体を表すだぜぃ! イヤッホー!!」なんてはじけて言って、冷笑を浴びても責任とれんけどね。

西田氏の心中が、アメリカナイズされているのか、自民や維新同然に米奴隷化されているのかは別として、何だか“西部の男”って感じでいいよね。

“女・子どもは黙っとれ議会”の一員としても「名は体を表す」になっているし、中身はトンズラだとしても、せめて着飾って、馬子にも衣裳な姿を世間にはお見せなさい。

そうそう、録音電話って、オレオレ詐欺に有効だから、東京都などが貸し出してるんだから、今まで破綻財政構築に市議として協力してきた償いとして、“昌荒稼ぎマネー”を吐き出して、補助制度にして、高齢者宅に設置するよう推進してはどうですか?

昌氏も、ただただ議員を続けたって事で、盗人に追い銭な大人のおもちゃの勲章貰ってで喜んだんだから、経済人らの如く、銭で買ったと思えば安いもんでしょ。

それでこそ、税を食み続けてきた西田家の世間への恩返しですよ。

広告

投稿者:

watchdogkisiwada

議会の無駄遣いを正して、府下ワーストに高い国保・介保料の値下げや、子ども・高齢者施策など、市民利益への還元を! あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 放漫市長と議会が大赤字にした岸和田市政を立て直す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中