調査もせずにデマるのは、維新政治家も信者も同じ。

オンブズの先輩で、学ばせていただいている丸尾牧(尼崎)兵庫県議の「議員の通信簿」自体も2015年岸和田市議選でパクったし、5月28日告示の尼崎市議選での最新通信簿もパクって、ブログネタとして使わせてもらった。
すると、光栄なことに、丸尾さん自身が、逆宣伝してくれた。
そこに管をまいてきたのが、維新信者。
信者は信者らしく、最も銭にド汚い政党のネコババ用語だけに奔走しておればいいのに、ネコババ指摘者に逆切れするなんて、「信心が足りん!」と維新政治家から咎められるんではないかと心配するわ。
だって、維新ネコババ軍団で、私からトンズラしない人っていないんだし、それは丸尾さんや彼の出身母体である尼崎市議会・緑のかけはし会派にも言えるんじゃないの?
応援するなら、維新のネコババを私やオンブズに追及される前に、自浄作用を働かせなさいよ。
まして、丸尾さんに絡むなら、ブログを書いた私に電話の一本でもよこさんかいな!
28日告示日は、くじ引きに市役所に行くので、そこでも待ってるから、西藤某なる在特会関西支部長な増木のおじさんの応援する維新の候補予定者陣営とでも取り囲んでくれればいいね。
尼崎維新流の歓待がどんなものか、楽しみにしておくわ。
兵庫維新のネコババ情報も持ってるから、情報交換でもする?
で、「自作自演」って、今までの維新政策の事かしら?
大阪市の入れ墨職員って、サンケイのデマだけど、ネタ元って維新?
もろだし学園根ネトウヨせっかん幼稚園の東向かいにある公園花壇化計画を、村上栄二(元大阪市議、福山市長選落選して、漆間譲司〈維新・豊中市〉府議の秘書)が中止させに行って、これ見よがしにブログに載ってたけど、この番犬ぶりも「自作自演」でしょ?
で、維新の程度の低さを示す、芯がなく、何でも言うたもん勝ち姿勢を批判されたら、ええようにだけ内向き解釈して、RTするのもそうかいな?
tomo @tomo050
2017.5.22 9:21
右からも左からも攻撃される維新って、是是非非でまっすぐだから^^ 
ちょっと右寄ると左から、ちょっと左寄ると右から。
尼崎市議選も大変そう。頑張れ
とりあえず、日本語学校でも通学して、日本語の読解力を学びんさいよ。
同級生として、多数の維新政治家も連れて行くのを忘れんじゃないわよ!
それでは、TWでの丸尾さんと信者とのやり取り

向日葵【日本維新の会応援!!】 @himawari5981
2017.5.21 20:59
向日葵【日本維新の会応援!!】さんが丸尾 牧をリツイートしました

こんなページがありましたって!Σ( ̄□ ̄;)
自作自演じゃないですか!
ネコババって丸尾牧県議筆頭にオンブズマンが(市民が求めてもいないのに)提訴して、司法判断が下されてないのに印象操作して、丸尾牧県議には心底がっかりです。
やり方が姑息過ぎますよ!

 丸尾 牧 @maruomaki
いつもコメントありがとうございます。

岸和田のオンブズ系の方が作成しているページですが、自作自演の主張の意味がよくわかりません。

丸尾やオンブズ等の記事を基に作っている記事を紹介することが自作自演ということでしょうか?

向日葵【日本維新の会応援!!】 @himawari5981
返信先: @maruomakiさん
こちらこそお忙しいところメッセージを頂きありがとうございます。
『こんなページがありました』とおっしゃいながらページの中に『掛け合い編』という部分がありますので、このページを『たまたま』見つけたのではなく、『計画的』に作ったページということなのは明白なので、自作自演と言わせて頂きました。

丸尾牧県議にメッセージをさせて頂こうと思っていましたところ、丸尾県議の方からメッセージを頂きましたのでご質問をさせて頂きます。
丸尾県議が政務活動費の問題に取り組んだり、通信簿を作るなど積極的に活動されておられますが、本気で不正を正したいとお考えですか?

丸尾県議が作成された通信簿は、有権者が議員を評価する上での1つの指針として作成されたもので、そのご努力には敬意を表します。 議員の質を上げて民主主義を守りたいというお考えはお持ちでしょうか? 長々と申し訳ありませんが、ご回答お願い致します。

丸尾 牧 @maruomaki
丸尾 牧さんが向日葵【日本維新の会応援!!】をリツイートしました
明らかに事実誤認ですね。

削除をお願い致します。
その対応をしていただいたのち、ご質問にお答えいたします。
この件は、100%岸和田の方の判断と意思で作られました。
その方に連絡を入れますので、事実確認をして下さい。
可能かどうかわかりませんが、向日葵さんに連絡を入れていただきます。
向日葵【日本維新の会応援!!】 @himawari5981
申し訳ありませんが、削除は致しません。 100%岸和田の方の判断と意思で作られていたとしても、事前にそのようなページを作成することをご存知であったことは明白です。
その方が丸尾県議に許可を取らずに勝手にページを作るなどあり得ません。

なので、『こんなページがありました』は自作自演。

 

 

この表に出てこれん、維新にふさわしいトンズラ信者の大好きな西藤彰子嬢の写真でもお供えしたげるべぇ~か。
西藤彰子 増木重夫 .jpg
在特会元関西支部長な増木のオジサンも支援してま~す!!
だって、同じ志向性だもんね。
徳島県教委襲撃事件で有罪確定な川西の中曾千鶴子嬢もあったりまえに支援してますよ。
だって、専属ウグイス嬢として川西市議選では手伝ってもらってきたんだもの。
在特会仲間との逢引きは以上かね?
西藤さん?
広告

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中