ネトウヨ妄言を政治家が吐き、学生にあきれ返られる会? 勝共UNITE KANSAI フォーラム

ネトウヨチェッカーのブログより、こんな記事を見つけたので転載する。
第3回 勝共UNITE KANSAI フォーラム 東淀川区民会館

https://www.ynite.org/info/kansai170408/

第3回 勝共UNITE KANSAI フォーラム 東淀川区民会館.jpg

“大阪で「勝共UNITE KANSAI フォーラム」開催”
“4月8日(土)午後1時半から大阪市内の会議室で、「第3回 勝共UNITE KANSAI フォーラム」(主催:勝共UNITE KANSAI)が開催され、大学生ら若者80名と、国会議員2名、市議会議員ら3名が参加しました。”

(たかひら注:

左から田中学・貝塚市議、長尾敬・衆議員、谷川とむ・衆議員、柳本顕氏で、全て自民党)
貝塚市議会議員 自由民主党 田中がくBLOG

2017年04月10日
http://blog.goo.ne.jp/tanaka_gaku/d/20170410

より

“13時30分からは、東淀川区民会館で「UNITE KANSAI」学習会に参加させて頂きました。
約50名ほどの大学生が、参加されていて「トランプ大統領や北朝鮮ミサイル問題・家族の在り方」などについて議論されました。
国会議員では、長尾たかし代議士と谷川とむ代議士が出席され、挨拶をされました。
3項目の発表が終わってから、私が講評を述べさせて頂きました。”

(たかひら注:

反共って、今や安倍ちゃんのお友達、文鮮明お父様率いる統一教会しか使ってない言葉じゃないの?

しかも共産主義って、どこのこと?

これまた安倍ちゃんの好きなプーチン氏のロシア?

中国?

ベトナム?

これらは自称であり、最も近いのはキューバや北欧諸国なんだが、そんな離れた国を敵視しているのかね?

私が「無人で実効支配を日本がしている尖閣でなく、70年間不法占拠されてる北方領土に行け!」と言った途端、私からトンズラした長尾某や、デマを盲信し続けていると私が指摘した学さんが話をしただって?

大学生相手にオッサンの妄想を聞いてもらう会かね?

こんな買いがあると学さんから聞いてなかったが、次からは、あなた方の妄言を事実によって検証してあげるけん、呼びんさい。

更に元ネタには、きな臭い宗教団体などから寄付をもらっているとの収支報告書のリンクもあった)

長尾敬(大阪14区)
自由民主党大阪府第14選挙区支部2014年
1,000,000 ワールドメイト 半田張久 H26/12/8
http://openpolitics.or.jp/pdf/272501/2014.pdf

谷川とむ(大阪19区)
自由民主党大阪府第19選挙区支部2014年
1,000,000 ワールドメイト 深見東州 H26/12/6
http://openpolitics.or.jp/pdf/273401/2014.pdf

谷川とむ(大阪19区)
谷川とむ後援会 2014年
西川きよし 100,000 タレント H26/12/16
http://openpolitics.or.jp/pdf/273402/2014.pdf

広告

投稿者:

watchdogkisiwada

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 放漫市長と議会が大赤字にした岸和田市政を立て直す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中