息を吐くようにウソを言う維新議員 中野稔子・府議(堺市東区及び美原区)

維新の堺市タウンミーティング
司会は、伊豆丸精二(南区)市議
登壇者は、
馬場伸幸・衆議員(党幹事長)
中野稔子・府議(堺市東区及び美原区)
黒田征樹・市議(東区)


中野稔子・府議
nakanoto中野 稔子.jpg

昭和38年1月8日生

連絡先 (事務所) 〒599-8126 堺市東区大美野3-4 Tel 072-230-3190

経歴

夙川学院短期大学 卒業
全日本空輸株式会社
日本モトローラ株式会社
アダプテックジャパン株式会社
ワールドコムジャパン株式会社
GE Money ファイナンス株式会社
フィリップモリスジャパン株式会社
一言 生活に密着した行政サービスを提言し、府民の声を聴き次世代の子供達のために活気があり、安心安全な大阪創りに力を尽くします。
彼女のプロフィールを見ると、ハシシタチルドレン以外に、日本創新党所属であったとわかる。
大阪維新の会と重複所属の時期もあったようだ。
この香ばしい政党は、民主党政権打倒を掲げて超党派の保守系グループ「日本を救うネットワーク」(救国ネット)、特にたちあがれ日本とは互いに選挙協力を行うなど緊密な関係を保っていた。
他にも、頑張れ日本!全国行動委員会や維新政党・新風など非自民の反米保守系団体との協力関係も深かったが、自党の志向は「日米同盟を主軸に据え、強化する」と定めるな ど、親米保守の立場を明確にしていた、日本を売る米奴隷。
既に維新に吸収されている。
創設者は、

山田宏(元杉並区長)、 

中田宏(元横浜市長)で、既に新自由主義な金持ちのための政治臭がするが、ここに歴史修正主義者らが参加している。
私の知るところでは、
ワザワザ米国まで慰安婦像の撤去を市長らに言いに行き、恥をさらしあげている
松浦芳子(杉並区議)、   
私がそのネトウヨ幻想や、間違いを指摘してあげるとトンズラこいた小坂英二(荒川区議)がいる。
また、大阪では、
大阪市議(東淀川区)→市長辞めたハシシタ氏を呼んで講演料カンパしたのに、自身は福山市長選で落選し、今は漆間譲司・府議(豊中市)秘書になっている、これまた二人とも私からトンズラした村上栄二(維新)氏や、       
自身で私のネトウヨ認定を承認した、北岡隆浩・高槻市議が、在籍記録にあった。
更に清水隆司なる元岸和田市議もいて、彼は今でも情報発信している。
(私は、「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」については、歴史上存在していないというこの事実を、日本政府、日本人が避け続けていること、日本人が日本を貶める先頭に立っていることなどに大きな問題があると考える。)とあるように、歴史や事実判断すらできない者のようだ。
2007年、市議当選時の出自は民主党で、今は旅行会社に勤務しているとある。
たびどころ
住所     大阪府大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第一ビル9F
TEL     06-6809-7181
西大路町の自宅にでも呼んでもらえれば、歴史の家庭教師をお受けし、その間違いを生中継で発信してさしあげたいと表明しておく。
 
 
中野氏との話に戻る。
参加議員の中で、最も長く話したのが彼女。
と言っても、
村上栄二氏が漆間府議の秘書だとか、
箕面市で議員報酬5%カットの継続更新に維新も自民と共闘して反対した、
維新政治塾への勧誘は、民主党の政治塾の名簿を流用して行われていた、
民主・維新と政治塾掛け持ちの置田浩之・元府議(阿倍野区)が、「弁護士として食えないので、政治家になりたかった」と告白した、
報酬アップに反対しても、別会計でプールして寄付しているのは堺市議団だけで、他は皆財布に入れている、
どこの落下傘か知らんが、2016年10月23日投票の千円市議選当選者2名は未だにワンルームマンション住まいで、議会HPの連絡先も携帯になっている
山本 優真
岡田五丁目6番3号ラヴィーナ壱番館101号
080-9755-0781

原口 悠介
新家783番地の1
レオパレスセンナン109号
080-5913-2126)
など、私の情報提供に彼女は驚くばかりであった。
 
アホのふりして、私がどれだけ知っているかを見極めていたのかもしれぬが、ホンマに知らんふうなな感じでもあり、「党内情報共有はどないなってんねん?」と指摘しておく。
 
報酬2割カットについても、「長堀から指令してるんやろうけど、貝塚では田中学(自民)市議に『2カット? ほんだら、こっちは5割カットで出すから、絶対賛成せぇよ!』と逆に恫喝かけられて、提出すらしてないやん。 俺やったら、『そんあブラフに乗るかいな! 絶対に5割カットで出せよ!』 っていうけどねぇ」
と言うと、彼女も「私もそ言うわ」と同意。
 
しかし、私は「あんたら言えるかいな」と、維新にこの話をするたびに思っている。
彼女にも言わなかったが、私の言葉には続きがあるのだ。
 
それは
で、他の自民議員との齟齬を党として問うたるわ! 『自民は党をあげて全政治家の報酬を半額にしたるわい!』と、学さん、あんた言うてるのと同じやで。 長堀はその覚悟あるんじゃ! 汚職の自民と税金ネコババの維新、どっちが銭にきれいか、キッチリ見せたろやないかえ!」だ。
 
特に士業では、「ダンピングして仕事を受けるな! キッチリ報酬を貰えるように、自分の仕事をブラッシュアップしろ!」と教えられる。
議員報酬についても私は「役場職員の平均賃金や管理職級を生活給として保証し、他は、政活費としてせめて収支公開せよ!」としている。
議員報酬は売上であり、議員活動で生活賃金にすら食い込ませている市民派議員を数々見てきているからであり、根拠のない報酬カット論には、はなから「カット額の根拠を示せ」と問うているが、誰もそれを説明した政治家はいない。
 
彼女もそんなチキンレースを仕掛ける側として、党をかけてやりきれるはずがないのであり、いずれもブラフ&イカサマだと、私は高みの見物をさせていただく。
しかもそんなにカットすれば、選挙運動員として就職している維新議員の多くは、議員が仕事をしなくとも持ち上げられて、批判からは遁走しても信者が投票し続けるという“おいしい仕事”でなくなり、引退するだろう。
 
 
話が飛んだ。
彼女に戻して、私のマイクでの質問についても説明しておいた。
 
黒田さんでは役不足なので、あえて雪玉で勝負してあげた。 泥玉や中に石を仕込んだ球を投げる必要性もないからね。 それでも『知りません』との回答だったでしょ? 住民自治などと言ってるけど、維新で池田市の地域コミュニティ推進協議会という先進事例を話せた人はいない。 戦争下請法には反対した馬場君には質問しなかったけども、法案の話なら、雪玉で十分。 維新も自民議員の誰も、近年強行採決した方の説明などできる人はいないからね」
 
彼女は「堺市区民評議会はダメだ」と返すも、「予算と責任を持たせて、住民自治を自発的に惹起しないとダメよ。 そうなれば、維新や自民は選ばれないけどね」と〆ておいた。
 
 

最後に黒田さんの迎えで車に乗る彼女と黒田さんに、「米田(敏文・堺市議)さんの報告会に呼んでよ。 彼だけが私の監査請求で、深夜にミナミから松原と狭山にホステスを送ったタクシー領収書の説明を全くしないで返還したんで、支持者の前で説明してもらうわ」との言を送ってお別れした。

後日、彼女のFBに、彼女の吐いた嘘を検証して送ってあげ、彼女自身も了承もしていた「友達」申請もしてあげた。
私の予想通り、1か月ほど経過する今になっても、当然ながら、維新の礼儀に則って、無視し続け、トンズラ姿勢を維持している。
広告

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中