森友学園 瑞穂の國記念小学院 小学校教諭募集してますよん。

既に塚本幼稚園では、保護者に在日だとかバッシングして退園させたり、
園児がウンチを漏らしたら、透明の袋に入れて、外から見えるようにして吊るして持ち帰らせたり、
なんて実態が報告されつつありますので、勤務先としてもブラックかそうでないかは知りませんが、求人募集がなされています。
2015年9月28日
より
【募集】H28年度 小学校教諭募集(瑞穂の國記念小學院)
瑞穂の國記念小學院より平成28年度の教諭募集の案内がありました。
瑞穂 求人票.png
勤務時間8~17時
基本給21万円
手当2万円
ボーナス年2回・4か月(初年度は1回・2か月)
完全週休2日制(夏休み・冬休み・春休み 法定通り)
通勤 1時間以内(下宿可)
テストは常識問題の筆記、面接、実技はピアノ・絵画。
気持ちがさっぱりとした明るさと清潔感を備えている方。
どんな教育しているのか、見たいんだけど、教員免許持ってねぇから応募もできんで残念だわ。
子どもへの“教育”の様子を、
柵の向こうで我が子に何が――?「軍国教育」塚本幼稚園の退園者たちが明かす衝撃の内部実態!「韓国人と中国人は嫌いです」副園長からの手紙に絶句 ~「極右学校法人の闇」第8弾!
2017.2.22 (取材・文:城石エマ)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/364808
より抜粋。
 「うちの息子のことを、『臭い、臭い』って。『あんまり臭いから、バッグ捨てたった』って、本当に捨てられたんですよ」

 2歳の息子を園の最年少コースに入園させたAさんは、在園中、副園長の籠池諄子氏の常軌を逸した行動に限界を覚え、自主退園に追い込まれた。損害賠償を求め、現在、園と訴訟中である。

 「だってね、おもらししたウンチを、先生が下着にくるんで、そのまま幼稚園バッグにじかに入れるんですよ」

 Aさんの言葉に、その場にいたお母さんたちは「そうそう、ウチもあった」と口を揃えた。

 こうした園の教育について、お母さんたちは「軍隊的だった」と明かす。

 たとえば、「けじめ・しつけ」のために、おもらししてしまった子どもを職員室まで新しいパンツを借りに行かせて、「自分が赤ちゃんで、おもらししてすみません」と謝らせるという。

 「しつけ」のために厳しくしているのかもしれないが、実際のところ、あるお母さんは、「この幼稚園に入ってから、おもらしが増えた」と語る。

 「水筒のお茶が全然減ってないんです。後から聞いたら、お茶を飲むとトイレに行きたくなるから、ご飯の時間にもお茶を飲んだらダメって言われていたみたいで。今でも、あんまり水分を取ろうとしないんですよね。トイレに行く時間も決まっていて、幼稚園バスから降りて帰る1~2分の道中、おもらししてしまうことが多々ありました」

 後に、子どもは「『トイレ』って言ったら怒られんねん」と、当時のことを明かしたという。

 毎朝の「教育勅語」の朗唱や「君が代」の斉唱は「死ぬほどやった」という。年長のときには、伊勢神宮参拝の修学旅行へ行き、皇學館大学で研修をした。

 今では普通の公立小学校に通っているというその子は、塚本幼稚園に通った4年間で、「愛国者教育」をたっぷりと受けてきた。

 「軍隊のように言われたことだけをする教育を受けてきたため、自分で考えることが苦手。今でも、自由にお絵かきをさせると、何も描けない。在園時には、日の丸を描いたこともありました」

 「今でも、旅行で韓国に行こうと言うと、『幼稚園の先生が韓国は汚いところだって言っていたから行きたくない』と言うことがあります」

 「怒っているわけじゃないのに、何か失敗すると縮こまってしまって、手をこう、まっすぐに突き上げながら、『すみません!すみません!すみません!』って言うんです」

広告

投稿者:

watchdogkisiwada

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 放漫市長と議会が大赤字にした岸和田市政を立て直す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中