維新の政治家としての活動の基礎は、駅前での「おはようございま~す」だって? 

選挙で会えば挨拶する仲なのに、ブログにコメント書いても承認しない中村晴樹(大阪維新の会)大東市議のブログより
政治家でいうと。。
議会はどうしても村社会となりがちです。
だから民間感覚と言われる「基本」が大事。
当たり前のことを当たり前にする。
そんな姿勢を忘れがち。
例えば自分から挨拶をする。
そんな基本ができていないと、影で応援してくれていたお客様(市民)が見えないうちに離れていく。
だからこそ「基本」である駅立ちをしなくちゃダメというのが私の結論。
基本を忘れないよう頑張ります
Gn27_nakamuraharu中村 晴樹 .jpg
大東市西楠の里町9番2号
電話番号     072-877-0510
駅立ちが基本?
そりゃ選挙運動の基本であって、議員活動の基本じゃないよ。
チラシまきや街宣とセットで初めて「基本」と言えるか知らんが、ここで書かれているのは「挨拶」であって、議会や市政報告ではない。
石垣直紀 1期 無会派 元美容室経営 50歳 2092票 9位
当選後、自民会派であったが、維新に鞍替え
私も「駅頭での挨拶をしとかんと、当選せんぞ!」と、オンブズで、東阪市長を告訴や監査請求しまくっている光城敏雄・大東市議によく言われますが、
これを守って、駅頭で挨拶してるだけで当選したと、もう消したブログに書いていたのは中村さんと同じ維新な石垣直紀さんですね。
当選まで指導した光城さんを裏切って維新入りした石垣メソッドでは、衛陶の「おはようございま~す」が議員活動の「基本」か知れませんが、本質的にはそりゃ違うでしょ。
Gn18_ishigaki1石垣 直紀 .jpg

大東市平野屋二丁目8番30号
電話番号     072-870-5437
既に消されてしまったブログでは、「駅頭に立ってるだけで当選する」などと書いていたと、市民が話しているのを聞きました。
その「駅頭に立て」と指導したのは光城さんなのに、見事裏切る早業はまさに政治屋向きですね。
挨拶してて、市政が変わるなら、維新は緑ジャンパーを動員しまくって、毎日挨拶だけしまくればよろしいし、それで変われば、すごい実績になって、民主主義の先進国家である北欧も「維新メソッドを見習え!」と、 アレクシ=シャルル=アンリ・クレレル・ド・トクヴィル以来の民主主義の定義も変わるかもしれませんな。
春木駅頭などで挨拶する米田貴志さんをはじめとする、岸和田市議会公明軍団などは、中村メソッドに頷くんでしょうけど、それを前面に出したら、犬のおじさんこと武智秀生・箕面市議と同じよ。
あ、武智さんって、維新で、2期連続トップ当選だったわね。

で、マネしろってわけ?
議会でどれだけ中身がない発言して、友党の自民からもあきれられているかか、知らんのかいな?
武智メソッドで行くなら、真夏の炎天下にでも犬を引きずり回して虐待して、滝道や駅前などを散歩しまくるのだけが、議員活動だとしてやりきればよろしい。
さすがに中村氏には良心も残ってるだろうから、武智メソッドは心苦しくてできんだろうね。
ネトウヨ精神も身につけないと、武智メソッドは無理かもね。
武智秀生.jpg
昭和31年6月14日    
箕面5丁目3番28号
そういや、同期の児玉亮さんってどうしてるのかしら?
Gn25_kodama児玉  亮.jpg
大東市浜町8番4号 2Ⅰ
電話番号:080-2462-2475
広告

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中