田中学(貝塚)市議のネトウヨ化を糺す。

ついに学さんが、都合の悪いコメント消すようになったね。
 
ネトウヨ志向だけど、そういうことをせんかったから学さんをかってネトウヨ呼ばわりせんかったけど、ネトウヨと呼ぶしかないのは残念だわ。
 
私の記述はバカアホと書いているわけではないので、間違いがあれば、反論すべきところ、言論封殺とは。
 
手下の自民市議らにに「たかひらから逃げるな!」とも言えなくなりましたよ。
次はブロックかしら?
でもその前に糺してあげたら、以後、板から下がってるのもあって、コメントは消されなくなりましたとさ。
 
 
学さんに消された私のコメント
パンツ泥かと思ったら、「田舎のプロレス」荻生田さんと、人質よりアンマンの5つ星ホテルでリゾート気分なスーパーカーボンボンと、統一教会と関係あるとも言われる北村さんと、稲川会な世襲トリオ!
 
裏切り者の石原慎太郎氏に怒っていたハマコーさんや、イラク派兵反対した正暉さんら、親父は見るべき点もあったが、息子はねぇ・・・・

 

このコメントは、この写真につけたもの。
田中 がくさんが過去の思い出をシェアしました
2017年1月18日
Facebookって、懐かしい想い出が出てくるので、うれしいですね(≡^∇^≡)
2014年1月18日 · 東京都の東京都 千代田区らへん
近い将来、大臣になる皆さんと、写真を撮りました。(*^^*)
中山泰秀先生・萩生田光一先生・北村つねお先生、そして浜田元大臣とショットです。\(^_^)/
学と国会議員.jpg
 


で、
私が「消すな!」とした後の彼とのやり取り。

田中 がく
昨日の記事は、読みましたが、長すぎて何を書いてるのか解らんわ?
色々ととりとめの無い物を貼り付けられたら、迷惑やで!
貼り付けるなら、もっと端的にお願いします。

それと、以前にも書きましたが、ネトウヨの定義って何ですか?
たかひらさんの個人の定義でも良いので、解りやすく教えて下さい!

たかひら 正明
参考ネタは長いか知らんが、私のコメントは短いでしょ。
しかも登場人物である各国会議員について書いているのであり、「色々ととりとめの無い物」ではないね。

ネトウヨの定義は人それぞれでしょうけど、私は差別主義、日本軍の加害隠蔽、トンズラなどのキーワードで見てます。
学さんはトンズラしないので、敬意を表してそうは呼んでいないが、自党・自分会派の議員にもウソを垂れ流して弁明する西川良平(自民)堺市議なんか、ネトウヨの最たるものですね。

先日も「時期が来たら、十分追及してあげるから、待っときなさい」と、対面でお伝えしましたけど。

まぁ、山口典子お姉さまに呼びつけられて、山口批判なFB投稿を消去するようじゃ、堺では自民はソレイユの僕か いなと訊くしかないんですが。

田中 がく

ネトウヨって、そんな感じやねんや(*^^*)
いつも、その一言で片付けるから、意味が解らんかったわ!

たかひら 正明
日本会議系は皆そうよ。

安倍奴隷とイコールだわ。

世襲4代目で、ポチの息子食レポと演説が上手いだけが取り柄の小泉進次郎なる人が将来の総裁候補じゃ、廃党も間近な将来性のない党ね。

政党で言えば、自民とそこの鬼子たる維新ね。
小池っちも入れとこうかね。
そのうち維新も小池さんも自民に吸収されるでしょ。

西川さんはネトウヨだけど、同じ堺市議でも野村さんや池尻さんは違うでしょ。
公道で、大上高司・教育次長の胸ぐらを掴み上げて恫喝する暴力大将の昭三ドンはそうだけど。

学さんをそう呼んだことは、今回が初よ。


田中 がく
まぁ先の事は、解りませんが、日本会議がネトウヨと言うのは、反論せえへんわ((^_^;)

たかひら 正明
だしょ。
やめて正解よ。
それ聞いて、やるじゃん!と思ったもん。

それ聞いてすぐ後に、ボンボンに「学さんはやめたけど、あんたは日本会議から票貰わな負けるんかい?」と訊いてあげたら、必死で誤魔化しとったけど。


別の議論
田中 がく
コメントは、ええねん!
色々と貼り付けるのが、長いねん(((^_^;)

たかひら 正明
ええんやったら、消さんとってんか!
度量の太いところが学さんの取り柄なんやから。

田中 がく
他の人に迷惑がかかるやろ(^_^;)

たかひら 正明
ネトウヨ退治みたいに、関連する人のアカウントに、コメントしたりもしてないけど、どう「他の人に迷惑がかかる」のかしら?

「他の人」ってまさかボンボンらじゃないよね?
彼らは国会議員として、私を山城博治さんみたいに、長期勾留できるからね。

田中 がく
どうやって長期拘留が出来るの?
今の時代に、聞いた事も無いで?

たかひら 正明
沖縄で山城さんが、現に今そうなってる。
他にも自民党政府は、恣意的に起訴できん事案や、罰金のようなしょんべん刑にも満たない刑しかつけられん者を長期勾留し続けている。

それは痴漢のような起訴事実を認めん被疑者・被告人に対しても行ってる事。

貝塚市民の人権も、そのように踏みにじられてる例があるはずだけど、刑事訴訟法の運用実務知らんの?

まさか東住吉とか、足利とかの冤罪事件も知らんとは言わんよね?


田中 がく
冤罪の事件と言われてる件は、ちょっと違うと思うけどね(((^_^;)

たかひら 正明
秘書給与流用についても、同じことをやっていて報道もされた小泉ポチや田中真紀子氏は逮捕もされず、辻元清美氏と山本譲司氏は実刑を食らった。

放射性ガレキ反対運動をしていた人たちも、長期勾留されているし、阪南大教授のように、大阪駅の南北を横切っただけで2週間勾留された人もいますがね。

中坊なる転向弁護士の住専に抗った安田弁護士も罰金50万円の刑で、勾留するする意味がありましたか?

三井・大阪高等検察庁公安部長の食らった懲役1年8ヶ月追徴金約22万円だって、事情背景から見れば、口封じでしかない。

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

