せっかく撮ったので、遅れましたがクリスマスの写真をアップします。

2016.12 (20)_R.JPG
2016.12 (38)_R.JPG
飛び出したり、引っ込んだりするサンタ
2016.12 (35)_R.JPG
場違いですが、ゴージャスなソファーでくつろぎました
2016.12 (28)_R.JPG
値打ちのあるものだから、記念に撮影しとけと先輩に言われて撮ったものの、これでお茶もワインもいただいておりません。
2016.12 (19)_R.JPG
役所がやったのかと思ったが、経費負担はライオンズクラブ
どうせやるなら駅前ロータリーだけでなく、商店街と一緒に171迄やればいいのに。

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す