社会を変えたい気持ち  渋谷文武のメルマガ「カリスマ講師のネタ帳」より

渋谷文武のメルマガ「カリスマ講師のネタ帳」より
http://www.koushi-pro.jp/pg155.html

カリスマ講師のドキュメンタリー
http://youtu.be/dg8NOiRqap0 (19万PV突破)

カリスマ講師養成講座の動画
http://youtu.be/Fsz4N8ehukk (22万PV突破)

※以下、メルマガより転載
-----------------------------

正直になって、
本音を語って批判される人、

正直になれず、本音を隠して
他人をたたいたり、攻撃する人。

もし、このどちらかなら、
僕は完全に前者を選ぶ。

みんな、何を恐れているんだ?
人間、そんなに完璧でもないし、崇高じゃないよ。

僕は後者の人間関係の中で
ひっそり生きていくのは、耐えられない。

だから、つぶされそうになっても、
僕は前者を選ぶ。

開き直って、自由に、そしてつっぱって生きたいし、
何よりも、この社会は、
そんなに腐った社会じゃないと
確信しているからだ。

僕は、本音を語らないで、
お互いの足を引っ張り合う社会に
うんざりしている。

自分らしく生きようとしている人を
バカにしたり、足をひっぱったりする
社会にうんざりしている。

だから、僕は社会を変えたい。

自分らしく輝いていい社会に。

そのために、僕は仕事をしている。

そのために、僕は経営している。

そのために、僕は大学の講義やカリスマ講師の養成をしている。

一度の人生、自分に正直になって、
自己中な夢を、僕は実現するために、突っ走るよ。

あなたが目立つ行動をとれば、
たとえ、どんなに素晴らしい行動であっても
ネガティブに受け取る人はいるし、

たとえ、どんなにひどい行動であっても、
ポジティブに受け取る人はいる。

だから、僕は気にしないで、
僕の住みやすい社会に、変革する活動をする。

あなたも、あなたが住みたい社会に
変革するために、今日も、ほんの小さな一歩かもしれないが、
自信をもって、仕事しよう。
自信をもって、生きよう。

投稿者:

watchdogkisiwada

議会の無駄遣いを正して、府下一高い国保・介保料の値下げや、子ども・高齢者施策など、市民利益への還元を! あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 放漫市長と議会が大赤字にした岸和田市政を立て直す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!!

コメントを残す

