岸和田市議の居眠り写真 どこにアップしたか不明なので、再度投稿

以前、アメブロが勝手に消去される前は、3回に分けて掲載していましたが、今後2015年度以降の新しい議会の写真で更新するとして、とりあえず取り込んであるものだけでも、どこに掲載したか不明となったので、再度アップしておきます。
私はTV岸和田契約者じゃないので、役場で議会事務局所有のDVDを見て確認しています。
関連記事:
最前列で、堂々と目をつぶり続ける“居眠り王” 池内矢一(青和→自民)
2015.03.05 議会居眠り 9_R.JPG
2015.03.05 議会居眠り 10_R.JPG
となりの松本妙子(公明)も、中井良介(共産)も、起こしたり~な。
議会質問も4年間(2011~15年度)で1回しかしなかったんだから、暇でしゃ~ないんだろうけど。
2015.03.05 議会居眠り 11_R.JPG
私の見る限り、熱心にメモ取りしているのは、最前列右の米田貴志(公明)。
その右の京西且哲(無所属→刷新クラブ、電話は着信拒否、質問は無視、ブログを取り上げると更新が極端に減少、西田武史&日本会議所属を宣伝に使う金子拓矢と共に、私はネトウヨ言論封殺クラブと呼称)は、この映像時にたまたま目をつぶっていたのであり、他の映像では起きています。
2列目
右 鳥居宏次(改革→自民) 議長として、各議員がプレミア商品券で税還付を求めているかどうかを、購入や申し込みで問うと、質問を議員に回すことなく、隠蔽を計った人。
改革なんて会派名がペテンであったと、自ら証明してますね。
左  稲田悦治(青和→岸和田創生) 池内さんに会派から逃げられた人。
猫の害について「俺の支持者に迷惑な猫を何とかしろ!」的な質問を本会議でしていたので、地域猫として提案したが、やると約束したにもかかわらず、何もしなかった嘘つき。
日本会議理事でもあり、会派は、河合馨氏と共にネトウヨぶりを発揮。
3列目
右 小川和夫 (共産) ずっと目をつぶっているわけじゃないけど、起き続けているとも確認できない。
共産党でもベテランとなれば、バチッとにらみを利かさなくなるんですね。
9期もやった後、2015年に澤田和代氏に譲って引退。
左 村野精(改革) 目をつぶっている姿を再三確認しています。
ずうずうしくも10期目を目指しましたが、落選。
質問回数は、4年間中9回(うち代表質問1回含む)で、京西・鳥居氏に続いて多かったんだけど・・・
って言うか、4年間で16回の質問チャンス中、半分強の回数でトップ3に入るって、どれだけ本会議質問を活かしてないかを表してますね。
ちなみに当時の皆様の年間議員報酬は、1015万2千円。
正副議長は、それにプラス100・50万円です。
堺市議会でも、
で、お知らせしたように
タブレット端末でガンダムゲームをしていた人 大林健二(公明 中区)
meibo_naimg_oo大林健二.jpg
4期目
連絡先 〒599-8242 中区陶器北5番地34
電話:072-228-7203
メールアドレス ken38t@pro.odn.ne.jp
ホームページ http://www.komei.or.jp/km/sakai-oobayashi-kenji/
居眠りしまくっていた人 黒瀬大(維新を首になり無所属 西区)
kurose黒瀬大.JPG
1期目
連絡先 〒593-8301 西区上野芝町4丁6番7号 2F
電話:072-245-7505
メールアドレス info@kurosedai.com
などがいます。
先日、監査委員として私と監査室で会っていることを覚えていてくれた、宮本恵子(公明 幹事長)氏とお会いした際、大林ガンダムについて説明すると、さも今知ったかのように「それは注意しておきます。」と返答してくれました。
知らんはずないでしょ。
夏の時点で、維新議員は知ってたんだから。
私が言うより先に「大林の議会での態度について、指摘してくれてありがとう」って、先に言わないと。
より
維新市議の黒田征樹さんは私のブログも見てくれているらしく、先日の議会傍聴の話にも触れ、「ガンダムはないよねぇ・・・」と大林・公明市議の質問者の隣の席でずっとオンラインゲームをやっていた姿に苦言を呈していた。
投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

