田中学・貝塚市議(自民)と拉致問題について対話

私は拉致問題について、対話派です。
安倍首相のように、いつまでも問題を引っ張って解決せず、選挙に使い続けるような真似は愚の骨頂だと考えています。
「できることは何でもやる」んですよね?
ではなぜ故金正日総書記の元専属料理人、藤本健二氏(仮名)やアントニオ猪木参議員からの首相の親書要請や共和国要人との対話について「二元外交となるので」と阻止しているんですか?
しかも何かしているなら「二元外交」の意味も理解できますが、あなた、何もしてないじゃないですか!
といったところで、選挙向けに自民党青年局が街頭アピール報告を学さんがしていたので、訊いてみました。
選挙目当てで拉致問題を使うのは、元在特会な川西市のおつること中曾千鶴子氏も同じで、安部自民党はあつると同レベルだということになります。
田中 がく
自民党青年部・青年局全国一斉街頭行動実施のお知らせ。
青年局では毎年6月、
「全国一斉街頭行動」を47都道府県で実施しています。
http://youth.jimin.jp/news/132377.html
 
今年は6月5日(日)を中心に全国各都道府県で街頭行動を行い、
大阪は明日 6月4日(土)、梅田と難波の2か所で実施します。
 
強い意志をもって、皆様にお訴えさせていただきます。
ぜひ、お越しください。
 
6月4日(土) 街頭演説会
●12:30~ 梅田ヨドバシカメラ前
●13:30~ なんば高島屋前
 
この他、街角Q&Aも実施予定です。 
 
他 都道府県での詳しい実施予定に関しては、
以下をご参照ください(pdf)。
https://jimin.ncss.nifty.com/pdf/youth/news/132377_1.pdf

たかひら 正明

先日、蓮池透さんと、GWにはブルーリボンの会とも話してきました(そばで有本さんが聞いてました)が、何もしないでただただ政治利用する安倍路線につい て、猪木スポール外交、首領様の藤本料理長親書外交などを「2元外交はしない!」と切って捨てておき、平壌宣言に基づいて=被害者5人(返還済み)死亡者 8人を容認しておきながら、家族会には奪還などと整合性のない主張を続ける根拠などをぜひ伺いたい!!

南大阪での説明会はいつでしょうか?

田中 がく
この活動は、年に1度なので、今年度は梅田と難波でした。
来年は、堺市で行う可能性も有りますね!
たかひら 正明
青年局は説明できるんですよね?

ならばOBも説明できますね。

未だに慰安婦の歴史も知らないゼロハリバートン樽本さんでも、誰でもよろしいが、是非とも説明していただきですね。

これって大阪では誰が詳しいんですか?

中山ボンボンのような私との立ち話で口ごもる人ではなく、話せ人と会わせてもらえませんか?
自民党としての考えをぜひ伺いたいです。

田中 がく
さすが、得意分野は、強きやね~(*^^*)
たかひら 正明
教育は学さんの得意分野でしょ?
そこでも突っ込みましたが、回答が途絶えてますよね。

私は広く浅くなので、胸を張れるような得意分野はありません。

拉致についても、「日本海側の警察の不手際」だと結論付けていますから、詳細は不勉強ですよ。

ですが、一定の交渉過程かとか、平壌宣言の中身は知っています。
宣言締結してるんだから、履行責任は先ず日本にあるし、宣言内容は承認したとなってる、といった程度ですが。

投稿者:

watchdogkisiwada

議会の無駄遣いを正して、府下一高い国保・介保料の値下げや、子ども・高齢者施策など、市民利益への還元を! あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 放漫市長と議会が大赤字にした岸和田市政を立て直す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!!

コメントを残す

