田中学・貝塚市議(自民)とシベリア抑留兵について対話

学さんをウオッチしているわけではありませんが、たまたま私のタイムラインにあがってきたのと、学さんネタを幾つかアップしたのでついでにコメントしてみました。
学さんは堺の誇るネトウヨ自民市議こと西川良平氏(中区)と舞鶴に行っていたようです。
西川氏に関してはネトウヨネタを持っているのですが、ある引き金が引かれるまでタイミングを見ている状態です。
同じ自民党会派の市議らにもウソをついて保身しているようですので、そちらについても時期が来れば書きます。
お楽しみに。
私の前にもこのように胸を張って現れ、対話して欲しい西川氏。
ネトウヨの大好きな拉致被害者を自身の選挙ネタに使うブルーリボンも光ってますね。
14西川良平.jpg
田中 がくさんが写真2件を追加したで  ここはな: 舞鶴引き揚げ記念館ってトコやで。
10月4日9:22
おはようございます。
台風が近づいて来てるのですが、舞鶴は、曇りです。(^_^)v
クルーズ船の式典は、12時45分からで、時間が有るので舞鶴引き揚げ記念館の視察に来ました。
これから、館内を見学させて頂きます!

たかひら 正明

自民党政府がシベリア抑留兵にしてきた仕打ち:
帰還兵には公安が尾行。
賃金は未払いで、裁判でも敗訴。
1人25万から最高150万円を一時金として支給したのみ。
軍人恩給支給要件を満たさないとした者へは、10万円(遺族については死亡者1人につき10万円)の慰労金と慰労品(銀杯〉が支給されるも、戦傷病者戦没者遺族等援護法の適用を受ける人たちに比較して、著しく低額。
現在もシベリアに3万人強の遺体を放置。

満州では皇国農村として長野県などの村を割って、村民を満州開拓民として行かせた挙句、関東軍士官らはソ連侵攻によってとっとと日本へ逃げる。
残った村民は互いに殺し合ったり、 集団自死を強いられた。

「このような事実を隠蔽し続けているのが、自民党政府です」って、書いてました?
自民党政治家として、このような事実について説明されてきましたか?

田中 がく
相変わらずなんでも、噛みつくのが好きやなぁ~
たかひら 正明
自民党政治家として、優秀な稲田某なる日本軍加害を裁判所に事実認定させている防衛相がいるのですから、学さんも自民党政治家としてその姿勢を見習うべきですわ。
田中 がく
地方議員の役割と国家議員の役割が違うのは、知ってると思うけど、自民党所属議員だから、全て賛成をしている訳では有りませんよ(((^_^;)
たかひら 正明
アジアで観光地となっているような戦跡に行っても、「日本軍がこんなひどい事をした! その時の捕虜となった英・豪州人やアジア人がいたら、彼に文句を言え!」と私を指さされます。

いたたまれん気持ちになりますが、観光地でもありますから、そんな目にあっているのは私だけではないでしょう。

安倍首領様、どうぞお助け下さいとでも祈りましょうかね?

田中 がく
是非とも、お祈りして下さい(*^^*)
たかひら 正明
学さん自身は日本会議をやめてはいますが、日本軍加害については日本会議同様、矮小化する考えではないんですか?

戦争下請け法にも賛成でしょ?
私は自衛官お命を守れとの立場から反対しています。

安倍首領様に祈って、より地獄に落とされる人たちを多く見ていますので、そんなイカサマグルは捨てています。

自民党こそグルに野田聖子様でも据えるべきでしょう。

投稿者:

watchdogkisiwada

議会の無駄遣いを正して、府下一高い国保・介保料の値下げや、子ども・高齢者施策など、市民利益への還元を! あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 放漫市長と議会が大赤字にした岸和田市政を立て直す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!!

コメントを残す

