7.24 門真で維新市長や府議を増やしてはならない!!

維新も宣伝!
門真市長選挙でのVS維新な戸田市議の街宣
維新は邪魔なはずだが、マネロンを新聞報道されたり、大阪府から補助金の交付を受けた会社その他法人からの寄付行為の制限に違反の疑義があるような候補が、公開討論などできようがない!!
2004年の守口市と門真市の合併に賛成しておきながら、市長選に出る厚顔無恥さについても説明すべきである。
当然、戸田市議は公開討論を待ち望んでいる!!、
もりか~投票にGO!門真市長選&府議補選
morica1627youlu
7月17日
また来た!
キラキラ号の前を通っていったぞ!
獨孤求敗(なんだかなぁ~) ‏@dokko_kyuhai 7月17日
@morica1627youlu
投票日までず~~~~~~~~と付きまとわれるだろうなぁ
街頭演説聞いた人の記憶に何割か戸田の主張が残るだろう
本当は真正面から対決討論したら良いのだろうけど
おそらく公選法で無理なんやろうな
それとも相手は候補者ちゃうからええのか?
0件のリツイート 0 いいね
もりか~投票にGO!門真市長選&府議補選 ‏@morica1627youlu 7月17日
@dokko_kyuhai 相手候補の記名がないので、選挙妨害の違反にはならないと思います。
こんな車をつきまとわせるほど、維新を排除したい。
門真市議年間報酬1千万と聞けば、納得できます。
1件のリツイート 2 いいね
獨孤求敗(なんだかなぁ~) ‏@dokko_kyuhai 7月17日
@morica1627youlu
気にしたのは街宣車どうしでの討論が可能かどうかという点です
一部の候補者どうしの討論会は公選法で認められていない
でも、戸田は候補者ちゃうからOKかもしれんし
戸田をスルーしても疑惑が残るだけなので
真正面から対決討論して論破できないかと
0件のリツイート 1 いいね
前崎 徹雄 ‏@tetuomaesaki 7月19日
@morica1627youlu @l6vKTXFA0pEzJif この左翼いつまで生かしておくのですか?
1件のリツイート 1 いいね
みなたか@都政でも身を切る改革支持 ‏@hachikazuki 7月17日
@morica1627youlu 本当にあれは気持ち悪いですね。
0件のリツイート 1 いいね
woodstock@フォロワーNo.15 ‏@woodstock0130 7月17日
@arrow5516 @morica1627youlu 左翼丸出しですねこれ
0件のリツイート 1 いいね
かつゆき ‏@nayu_kamiya 7月17日
@morica1627youlu
よほど改革されるのが嫌なんだろうな
市民の税金を好き勝手使いアホみたいに贅沢三昧
身を切らずに何の改革もせず高い給料貰って気楽にぐうたらしていたいわな
0件のリツイート 0 いいね
kozukari_totuper ‏@kakakakakazutin 7月17日
@morica1627youlu 維新の車の横の軽自動車が、右翼ですか?
昔右翼は黒いデカイ宣伝カーでしたが、それなりの威厳がありましたが、しょぼ過ぎる。軽自動車では、イタ車ですよ💢
0件のリツイート 0 いいね
Fitz ‏@fahrenheit131de 7月17日
@morica1627youlu 気持ち悪いなぁ
そして私も7月17日の門真市長選挙に、宮本一孝・維新市長候補のカウンターで出陣してきました!!
戸田のカウンター車が宮本車列を追走!3分15

★宮本事務所前で戸田が激烈演説!維新はご清聴(7・18):15分37

戸田のカウンター車が並んだ宮本出発式:12分30

カウンター映像 全体はこちら
☆7/17(日)初日:戸田のカウンター車が宮本出陣式などに登場!動画8本!詭弁の維新だ

http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=9931;id=#9931

そして当日、ミナミでは、この維新な門真市長候補、宮本氏とお友達な荒巻さんも参加してますね。

赤い右翼車の堂村慎太郎さんも、東大阪から参加!
宮本軍団との看板掲げて、門真で応援には来ないのかしら?

荒巻靖彦氏の活躍
京都朝鮮第一初級学校、徳島県教委、ロートへの脅迫等で実刑を食らい、昨秋まで収監。

7.17荒巻氏の名言
「俺の教育受けた受刑者がどんどん出てくる」
そして小学生を脅した彼は、「子どもに謝れ」って言われてる

九十九「皆さんカウンターを相手にしないでください。街宣のチャンスは限りがあるんです」
その横でひたすらカウンターを罵倒し続ける荒巻。おまえら事前に打ち合わせしとけよ。

【2016/7/17】 警備とカウンターに囲まれ自制心をなくしてヘイトスピーチばかりになった「大嫌韓街宣」@大阪 – Togetterまとめ
http://togetter.com/li/1001106

資料:
宮本一孝氏、門真市議(自民)時代の合併賛成語録

平成15年第 1回臨時会-02月12日-01号

今日、地方自治のあり方は、さまざまな形で議論されております。我々は合併を通じてこれからの時代に耐え得る地方自治体を真摯な気持ちで模索しなければならないと考えております。
http://www03.gijiroku.com/kadoma/CGI/voiweb.exe?ACT=200&KENSAKU=1&SORT=0&KTYP=1,2,3&FBKEY1=%8D%87%95%B9&FBMODE1=SYNONYM&FBKEY2=%8E%E7%8C%FB%8Es&FBMODE2=SYNONYM&FBMODE3=SYNONYM&FBMODE4=SYNONYM&FBCHK=AND&KGTP=1,2,3&NAMES=%8B%7B%96%7B%88%EA%8DF&TITL_SUBT=%95%BD%90%AC%82P%82T%94N%91%E6%81@%82P%89%F1%97%D5%8E%9E%89%EF%81%7C02%8C%8E12%93%FA-01%8D%86&KGNO=107&FINO=173&HUID=13123&UNID=K_H150212010130

平成15年第 1回定例会-03月13日-02号

何よりもまず門真市自身がみずからの手によってあらかじめでき得る限りの行財政改革を断行した上で、守口市との合併に進んでいくのが本来あるべき姿ではないでしょうか。

先日、片山総務大臣の発言にありましたように、期限の規定については一定柔軟な対応が望める可能性が出てまいりました。しかしながら、現在のところその確 約はありません。平成17年3月末に間に合うように合併を進めていかなければなりません。そのためはこの非常に過密なスケジュールをこなしていく必要があ ります。
http://www03.gijiroku.com/kadoma/CGI/voiweb.exe?ACT=200&KENSAKU=1&SORT=0&KTYP=1,2,3&FBKEY1=%8D%87%95%B9&FBMODE1=SYNONYM&FBKEY2=%8E%E7%8C%FB%8Es&FBMODE2=SYNONYM&FBMODE3=SYNONYM&FBMODE4=SYNONYM&FBCHK=AND&KGTP=1,2,3&NAMES=%8B%7B%96%7B%88%EA%8DF&TITL_SUBT=%95%BD%90%AC%82P%82T%94N%91%E6%81@%82P%89%F1%92%E8%97%E1%89%EF%81%7C03%8C%8E13%93%FA-02%8D%86&KGNO=108&FINO=176&HUID=13346&UNID=K_H150313000226

平成16年第 4回定例会-12月21日-02号

門真市は、守口市との合併協議が残念な結果に終わり、いよいよ独自の財政再建、そして行財政改革に取り組まなければならなくなりました。

http://www03.gijiroku.com/kadoma/CGI/voiweb.exe?ACT=200&KENSAKU=1&SORT=0&KTYP=1,2,3&FBKEY1=%8D%87%95%B9&FBMODE1=SYNONYM&FBKEY2=%8E%E7%8C%FB%8Es&FBMODE2=SYNONYM&FBMODE3=SYNONYM&FBMODE4=SYNONYM&FBCHK=AND&KGTP=1,2,3&NAMES=%8B%7B%96%7B%88%EA%8DF&TITL_SUBT=%95%BD%90%AC%82P%82U%94N%91%E6%81@%82S%89%F1%92%E8%97%E1%89%EF%81%7C12%8C%8E21%93%FA-02%8D%86&KGNO=147&FINO=245&HUID=20281&UNID=K_H1612210002138

広告

投稿者:

watchdogkisiwada

議会の無駄遣いを正して、府下ワーストに高い国保・介保料の値下げや、子ども・高齢者施策など、市民利益への還元を! あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 放漫市長と議会が大赤字にした岸和田市政を立て直す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中