さすが自民傀儡の維新は、ネット上でも安倍擁護に熱心。

安倍政権の機動力など被災地対応の悪さが指摘されている。
これをDISったのが維新本部スタッフで、自民から維新への移行組な元府議、尾田一郎氏。
尾田氏と私は話したことがあり、その様子はこちらに書きました。
時折、尾田さんにはコメントするのですが、今回もしてみたら面白い結果になったので、転載します。
尾田一郎

ネタでしょうか?あまり同意する人は少ないでしょうね。

たかひら

ネタ?
傀儡の親玉擁護に熱心ですね。

でも残念ながら事実の羅列で、安倍ちゃんのボロが出てますねん。

そして尾田さん降臨!!
尾田 一郎
ネタを探す執念とここまで言い切る大胆さは評価しますが、本気でそう思われているとしたら、主観にとらわれ過ぎておられるでしょう。支持率の推移を見れば、世間の評価の差は歴然としていますよ。
たかひら 正明
まとめは事実の羅列のようですから、その嘘を暴けば有効な反論となりますよ。
 支持率の推移?
 下がって来るんじゃないんですか?
 長堀では昔の放送が流れる珍しいTVでも所蔵されてますか?
安倍コントロールの効いた籾井様のNHK調査
2016年1~4月
支持する 46 50 46 42
支持しない 35 34 37 39
その後、維新信者らからコメントがあったので、それも転載。
無論、尾田さんの論に載った投稿だが、主語もないので、私の同意文章とあえて読み取ってあげました。
Mさん
笑い種ですね!
Wさん
全くその通り❗
Kさん
やらせ。勘違いグループの仕業かな(笑)
Sさん
バカバカしくて読む気もおきない。
たかひら 正明
尾田さん、笑われてるじないですか!
事実を示して反論しないから、維新信者らにも嗤われてしまっている。
根拠提示して議論できる尾田さんらしくないですよ。

この後、私をブロックした恥ずかしい言論封殺市議がいたので、ご報告します。

渡辺 慎吾
尾田さんブロックしたら?

鳥飼西二丁目11-2
 072-653-0175
60歳
7期

 

たかひら 正明
俺をかいな?

そんな言論封殺の恥ずかしい事、尾田さんはするかな?

長堀に行って話してあげてもいいけど。

尾田さん、ブロックするなら理由を告げてからにしてくださいね。

いやしくも元公職で、現在も政党助成金を原資にしている公党職員なんですから。

そもそも異論は呈してはいるが、根も葉もない誹謗中傷をしたり、侮蔑しているわけではないので、論で返せばいいだけですよ。

ネコババ議員とか書かれても、堺の維新市議らは私の監査請求で説明もせずに返還してんだから、先に領収書を偽造や偽装して、何に使ったのかを説明せねばなりません。

水ノ上議長と議長室で面談した際も、彼は説明できなかったけどね。

 

なんだ、渡辺さんって市議じゃん。

市議がブロックを進言する?

恥ずかしいね。

議会でも異論はブロックかしら?

そして新たな捕捉記事
2016年4月29日
#日刊ゲンダイDIGITAL
特にヒドイのが林幹雄経産相だ。「日本・アラブ経済フォーラム」に参加するためアフリカ・モロッコに行くという。モロッコは日本からの直行便がなくヨーロッパや中東を経由しなければならず、移動に15時間以上かかる。

「民進党が外遊取りやめを強く申し入れ、丸川珠代環境相はシブシブ取りやめたが、林経産相は“強行”した。原発がある九州で地震が頻発しているのに、原発を担当する経産相と環境相が外遊を計画すること自体、危機意識の低さを表しています」(永田町関係者)

安倍首相も何をしに行くのか不明だ。5月末の伊勢志摩サミットへの参加国に“ごあいさつ”するため、イタリア、フランス、ドイツ、英国などを歴訪す る。 国名を並べるだけでも“いい旅夢気分”だ。過去に安倍首相が米国を3日間訪問した際の費用は軽く1億円を超えた。1回につき約5000万円前後とされる閣 僚の外遊と合わせると、今回も約5億円もの血税が外遊に使われることになる。元外交官の天木直人氏はこう言う。

「サミット直前に参加国に行く必要はありません。すぐに会えるわけですから。安倍首相はすでに3度もサミットに参加していて、各国首脳と電話で話せ るよう な“ホットライン”をつくれていなければいけない。それもないということなのでしょう。本来なら日本に残り、熊本地震への対応に専念すべきです」

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

