次世代の党信者のネトウヨの論理  中国の領空侵犯について、そしてプロローグへ

Z
守っていないではない。守る保証はない、そしてその蓋然性は高い。勝手に防空識別圏を事実上の領空として運用しようとする国ですから国際ルールを守るだろうという信用もない。

挙足取りよりも武力の背景が無くても平和は保たれるのだという証明をどうぞ


そりゃ予防だから、その論理なら、米もいつ日本に攻めて来るかわからんし、責めない保証はないんだから、世界中に今すぐ弾撃たなきゃ!!

日本って、敵国条項まだはずしてもらってないんですよ。
ドイツ・イタリアと違って。

現実の危機がないのに、弾ばっかり込める正当な理由を教えてください。

Z
前半と後半の飛躍が凄いわwww


どこが飛躍しているかコピペして、ご自身の発言根拠もどうぞ。

Z
なんで今すぐ世界中に弾撃たなあかんのかよーわからんのよ。
再占領とか沈黙の艦隊やね。


「予防確認」って辞書引いて、確認の地位があるかどうか、その要件と共にどこが相違か示してくださいね。

Z
説明としては不十分

途中で仲裁に入ってくれたXさん
私はXさんを知人関係にありますが、ZさんとXさんの間柄は不明
X氏
理想主義と現実主義が噛み合わない典型。
どちらも必要だと思うけど、どこで線を引くかはその時々の議論でよいのでは?


Xさん、
私が理想主義者であることは一定承知します。
しかし、ここでの議論で、私は防衛白書などからデータを示しています。
翻ってZさんは「思う」は発言しても、その根拠は全く示されていません。
女子高生にやられたヒゲでも、数字は出してきましたがね。

Z
何がなにを「思う」と書いたんでしたっけ?


根拠がないものはすべて「思う」でしかない。

【断末魔編】

これまでも私の説明にZさんは口を閉じるしかない様をアップしてきました。
意図的に私のコメントで止めて転載しているわけではなく、一定期間待って、他の書き込みもあるのに、返答についてはなされないので、打ち止めとして、ブログに転載したものです。

そして、Zさんは最後の断末魔を迎えます。


中国よりひどい日本近海飛行ルートを取るロシアと、スレの米軍いても役立たん説の反論はどうなりましたか?
広げても詰みますが、なるべく焦点を絞っていきましょう。

米軍が頼りにならない理由日本はロシアにより近いが、ロシア脅威が全く喧伝されない。
1番目を捨てて、2番目ばかりを声高に言う理由は何か?

新聞各社報道もありますが、あえてネトウヨ好みのニコニコ動画より
米軍次期統合参謀本部議長、最大の脅威は「ロシア」
2015年07月11日 03:24 投稿

米軍の制服組トップ・統合参謀本部議長に指名された海兵隊のダンフォード総司令官が、アメリカの安全保障にとっての最大の脅威はロシアであるとの認識を明らかにしました。
「現時点での分析では、アメリカの安全保障の最大の脅威はロシアだといえます」(ダンフォード次期統合参謀本部議長)

海兵隊のダンフォード総司令官は(注:7月)9日、統合参謀本部議長への昇格を審議する上院・軍事委員会の公聴会でこのように述べ、その理由として、核による攻撃力に加え、実際クリミアで侵攻に及んだ点を指摘しました。

さらに2番目の脅威として、軍備を急激に増強させていて南シナ海などでの動きが活発な中国を挙げ、その後に北朝鮮と過激派組織「イスラム国」を続けました。

Z
米国にとってはロシアでしょうが、日本にとってもロシアは脅威だけれどこれ以上島を取ろうと侵攻してくる気配はない。
だけど中国は島とる気まんまん、琉球は中国に帰属するとか政府公式の新聞が論評書く迄になっている。
むろんロシアへも気は抜けないのはその通り。


Zさん、
北方領土ってご存知?
トリアージって言葉ご存じ?
血だらけの大けが患者よりも、ワクチン待ちの患者を先に診る?3次救急でそんなこと1度でもしてたら、新聞沙汰だわ。

平和のために戦いに備えることに何が矛盾してるのかを先に明らかにしてくださいね。>>

これにはこう答えるしかない。
「そういう言葉のアヤについては、私はそういう文学方面はあまり研究もしてないので、よくわかりませんから、そういう問題についてはお答えができかねます。」ちなみに、土下座して聞かなくていいですよ。

「撃破」はどうなりましたか?との私のコメントに対して

Z
私をあなたが撃破するんですよ。
あなたを撃破とかする気もない。
ほっとくだけ。


Zさん、ご自身のコメントは覚えておかれるとよいですね。
「私が代わりに会おうか? 支持者を自認してますんで、まずは私を撃破してごらん。」
この発言、(アカウントを)乗っ取られてますか?
被害届出したほうがいいですよ。

その後、あなたは発言を続けた=(私への)「撃破」に及んだ。
つまり、お互いが「撃破」を目的として、対話を行ったということです。
しかし、全ての発言で反論できなくなって、沈んだ・・・・

Z
私を撃破してご覧でしょ?
私があなたを撃破するとか言ってませんよね?
発言続けたがイコール撃破ですか?
そう勝手に決めつけられてもね?

まあ他の人にも一人相撲とっては脳内勝利で悦に入っててください。
勝つだに負けるだのを評価するのはあなた自身ではなく多くの第三者ですからね。


(論争を)買ったんだから、お互い戦闘態勢よ。
そこから逃げたらあきまへん。

それならはじめからスルーすべきだが、一定反論して、再反論に対抗できず消えればそんなタイムマシン詭弁は使えませんよ。

あなたの得意な法律では、訴訟前和解拒否して、本訴に進んだのに、答弁書出さんで「俺の勝ち!」と雄たけびをあげても、敗訴判決でるがね。

Z
そこでなんで裁判と同一視するの?
勝手にルール設定されてもね?
どうぞ一人相撲をこれからもお楽しみくださいね。

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

