大東市議選挙前 維新脱退・鞍替え編

⑧ 澤田貞良 49歳 トップ当選3150票 無職

単独記名のぼり・写真入りのぼり使用

上手い事ポスターの最終番号をGETしたかったのでしょうけど、8時半どころかかなり遅れて選管に届出したNHKな野口さんにはかないませんでしたね。

 

【橋下維新の会・澤田貞良の不倫と学歴疑惑!?】―大 東― 不倫に続いて 澤田府議 次は大学院疑惑が
2012-02-29 12:54:33
より
タイトルと同名の河北新聞記事より引用されています。
不倫相手の女性とは50万円でケリをつけたと言うが金銭の出所や状況についても甚だ疑問が残る、(女性の方が澤田議員に)適当に言いくるめられてしまった 感があり大いに不信感がある…等と自らの後援会役員からマスコミなどに対して内部告発を受けた、大東市選挙区から出ている大阪維新の会の澤田貞良府議 (43歳)について先の後援会役員が同議員が京都工芸繊維大学院に入学した件に関し『大学院に多額の金銭を出し学歴を金銭で買おうとしている』事を指摘し ている事が明らかになった。

2000年
大東市議会議員 初当選 自民

2011年
大阪府議会議員 初当選 維新
2014年6月25日
維新離党 大志の会結成

維新離党について
2015年府議選の選挙区調整で、維新の現職府議同士が5選挙区で競合するため、幹事長の松井一郎知事がくじ引きで候補者を決めることを提案。
「市民に対する侮辱だ」と憤り、離党を決意するきっかけになったようです。

(事務所)新田東本町4-49
072-889-5171
(自宅)新田東本町4-18
072-889-5170

⑨ 石垣直紀 1期 無会派 元美容室経営 50歳 2092票 9位

記名たすき使用
当選後、自民会派であったが、維新に鞍替え

既に消されてしまったブログでは、「駅頭に立ってるだけで当選する」などと書いていたと、市民が話しているのを聞きました。
その「駅頭に立て」と指導したのは光城さんなのに、見事裏切る早業はまさに政治屋向きですね。

大東市平野屋二丁目8番30号
072-870-5437
090-5664-332

広告

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中