大東市議選挙はネトウヨの巣窟 告示前編

戸田の直撃になかや良子が被害者ぶりっ子詭弁!お仲間おじさんも

 


告示前の8日(金)、私が戸田門真市議と住道駅で街宣する中谷さんに並んで、中谷さんの経歴を大東市の有権者に知らせる映像からスタートしております。

kanban02_2 大東 なかや良子看板

元飲食店アルバイトな中谷良子さんの選挙事務所
駅北側すぐの白地に紺で「スミコー」と書かれたマンション
浜町8-4 スミコー駅前コーポ 5-I
090-2049-5599

大東市の選挙情報を書き出してから、アクセス数がうなぎ上りです。

そろそろお待ちかね情報を出していきます。

私の本命たる中谷良子候補のお話を。
選挙では、「NHKから大東市民を守る会」を名乗り、
単独記名写真入りのぼり、単独記名プラカードを使っています。

12910850_548534535309479_1047473500_n 中谷良子

先ずは中谷さんのご紹介から。

【中谷良子の犯罪歴】(これで全部とは限らないようだが・・・)
・2005年:バイク盗事件 :窃盗(罰金刑)
・2008年:新大阪駅サイン事件:傷害(罰金刑)
転売を警戒したジャック・ブレイズにサインを断られた腹いせから、サイン
してもらえた他のファンを暴行して負傷させる(!)
・2009年:保険証詐欺事件:懲役1年6月、執行猶予4年
・2010年:他人の国保使用:詐欺 (上記09年事件と併合)
・2010年:大阪ダンサー事件:(傷害:徳島教組事件と合わせて懲役2年執行猶予5年)
新世界じゃんじゃんで隣の席に座っていた女性に対し「うるさい」と言い、
その女性が「居酒屋だからしょうがない」 と反論したことに激怒して、
女性の顔に皿を投げ付け負傷させて逃亡。(賠償義務未履行)
・2010年:04/14徳島県教組事務所襲撃事件:懲役2年執行猶予5年
(上記「大阪ダンサー事件」と併合して)

2009年保険証詐欺事件の判決が出たのは2012年5月1日なので、中谷さんはまだ執行猶予中です。
公民権停止ではないので、立候補は自由だとしても、数々の刑法犯罪ヘイトクライムに反省なき彼女が、それらを隠して立候補などとはあさましすぎます!

ま た、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)のメンバーらが、京都朝鮮第一初級学校(京都市、現・京都朝鮮初級学校)の周辺で繰り広げた人種差別的な 表現の 演説や街頭宣伝(ヘイトスピーチ)に対し、朝鮮学校側が名誉毀損にあたるとして損害賠償を求めていた裁判の控訴審で、2審の大阪高裁は2014年7月8 日、在特会側 の控訴を棄却し、1審の京都地裁に続いて在特会側に約1226万円の高額賠償と街宣の差し止めを命じています。

その大法廷で、
●「日本の司法も終わったね!腰抜けばっかり」
●「朝鮮人におもねって。恥を知れ、恥を!」
●「うっさい、朝鮮人!拉致実行犯やないかあんたら、ニッポンから出ていきいや」
などと叫び、退室させられたのが中谷さんです。
前述掲示板から再度引用します。
裁判長が、事件番号を読み上げ、判決が響き渡る。
「本件、各控訴を棄却する。控訴費用は控訴人の負担とする。」
うおっ、やった。傍聴席がざわめく。
「判決は長文になるので省略します」
すると、在特会側席後ろのほうから女性のかな切り声が響きあっけにとられた。

■「日本の司法も終わったね。腰抜けばっかり」
「朝鮮人におもねって。恥を知れ、恥を。」
見れば現代撫子倶楽部中谷良子氏であった。
それをとがめる声が入る。彼女はそこにむかって言い放つ。

■「うっさい、朝鮮人。拉致実行犯やないか、あんたら、ニッポンから出ていきいや」
彼女は裁判所職員により表に連れ出されていく。
その間も彼女のかな切り声が響く。
「ニッポンから出ていけー」
何が起こったのかしばらく茫然としていた。
(引用ここまで)

主張があるなら、話を聞くと言っている安田浩一さんや私のインタビューを受ければよいのですが、彼女もスタッフも逃げまどいます。
彼女の私生活を綴った下ネタ日記なども2chでは公開されていますけれど、そんなことより政治的主張を是非とも伺いたいですね。

【ジャパメラ】中谷良子16【現代撫子倶楽部】

大東市議選、出馬予定の在特会とつながりの深い中谷良子さんのHP
こんな連絡先も何もないコメントもできないHPは、余計に自分の怪しさを宣伝しているだけですな。

候補者説明会には来ても、プレスの写真用指定日には来なかったとか…

広告

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中