偽カマやん動画で俺の写真をネトウヨ拡散してくれた恩人 八尾市の村上利一さん

前回の偽カマやん映像で、私の写真提供をしている人の紹介をしたい。

状況説明からします。
3日(日)昼頃に、住道駅でネトウヨ監視パトロールをしている私の目に、高齢の女性が映った。
彼女は2本の白いポールを持っているので、明らかに街宣準備であると察したが、数十分泳がせておいたところ、後から来たスーツ姿の40代男性と合流し、ベンチに腰掛け会話を始めるに至りました。
私はしばらく会話している様子を遠目で見て、二人が知り合いであると確認後、女性に「どなたかの街宣ですよね?」と声をかけます。
女性は「中谷さん」と言うので、「中谷さん、なかなかお会いできんので待ってますねん。 いつ来はりますか?」と尋ねるも
「さぁ・・・」と連絡が取れていない様子。

その間、男性は私を無視し、女性とも関係がない風を装うので、「あなたはご存知ですか?」と尋ねてみても無視。
再度声掛けして時点で、立ち上がり、駅と反対方向の北側に歩き出したので、そのまま歩きつつも話しかけてみますが、無視。
そのうち「つきまとい」だなどと言い出すので、「話を聞きたいと言っているのに、あなたはなぜ逃げるのか?」と問うても、それは無視。
50mほどの回廊で歩きながら話しかけてみるも、無視は変わらぬままだったので、そこで話をやめると、彼は階段を下りていきました。

今から思えば中谷さんの借りている部屋に向かったのでしょう。
駅北側すぐの白地に紺で「スミコー」と書かれたマンション
浜町8-4 スミコー駅前コーポ 5-I
090-2049-5599

その後も駅前にいると、30分ほどしてでしょうか、また男性が通りがかったので、話しかけてみたら、無視。
どこに行くのかと駅ビルをついて行き、「お話しをしましょうよ。」、「話を聞かせてください。」と声掛けしていると、
「変な人がついてきま~す」と言い出しながら速足で逃げ出しました。
小学生か!?
そして駅南側の府営住宅にあるコインパーキングに到着。
私にスマホを向けて撮ったのが、偽カマやん動画にある写真です。

よほど焦っていたのでしょう、お金も払わずに大阪ナンバーのワンボックス車を出そうとして、底を停止板でガリガリと擦っておりました。
それを見つめていると、なぜか出庫をあきらめ、その場を駆け足で離れて行きました。

その後も10日の告示日に市役所前で会い、ちょうど昨秋監獄からお帰りのチーム関西元代表・荒巻靖彦(通称:包丁おじさん)氏がいたので、
「今日は番犬の荒巻さんがいるんだから怖くないだろ。 この前の続きで話をしようや。」と声をかけるもまたまた無視。
私は荒巻さんとお話をしたのでした(これは後述)。

そんなスーツ男、村上利一さん(46)の情報が、多数アップされているので、ご紹介します。
2015統一地方選挙で八尾市議選に出馬。
結果
定数28議席で、32人中ブービーでした。
供託金も没収されたんじゃない?
ちなみに最下位当選者 上野 尚登 1092票

会計事務所職員 近大大学院卒
大阪府八尾市竹渕西 5-107
実家かしら?

職場は悪行がバレて解雇させられそうになっていると、2015年6月28日、京都西院でのヘイトスピーチ中に吐露しています。

悪子の仲間の村上利一が会計事務所解雇へ

6:30~が村上さんの出番です。

他にもネット上にご活躍がアップされているので、リンクを貼っておきます。

村上利一さん(46)の映像

村上利一奇行集

テレビ朝日アナウンサーに竹島問題でイチャモン

韓国で戦争被害者にイチャモンをつけ、殺害される寸前で韓国警察に保護される

韓国で戦争被害者にイチャモンをつけ、殺害される寸前で韓国警察に保護される(別カメラ)

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す

